日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末のこと
2010年05月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりの更新です

最近はお天気が良くぽかぽか陽気で気持ちがいい季節に
なってきましたね

先週の土曜日は、お母さんとショッピングに行ってきました
いつもは姉や姪っ子が一緒なので、二人で行くのは久しぶり。

もぅ世間は真夏ですね
キャミソールやサンダルがいっぱい売られていました。

今着れる服、ロンTが欲しかったのですが、
やっぱり長袖や7部袖は数少なく私の好みがなかったです

そのかわり可愛いTシャツを発見!お母さんに買ってもらいました


晩は大ちゃんに実家に来てもらい、姉と姪っ子とお父さんお母さんで
「魚民」に行ってきました

とってもいい雰囲気のお店で「居酒屋」って感じが全くなかったし、
メニューがすごく豊富だった

カメラ持って行ったのに、食べるのに必死で撮るの忘れちゃった…

ご飯を食べ終わってから、自分の家に帰る気になれなくて
実家でお泊りしちゃいました

そんな週末でした


゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜


今日で高温期22日、36.72
36.64℃まで落ちてきたのに昨日あたりからまた体温が上がってきました

どうなってる私の体…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
どうゆーことなんでしょう…なんか期待してしまうよね(≧ヘ≦)先生は生理来るって言うけど、この前の妊娠していないとゆう判定はホントにあってるの?!なんて疑いたくなるぅ…(T_T)

一番知りたいのはともさんよね…ごめんね

2010/05/31(Mon) 19:17 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
ちゃんこさん
ちゃんこさんありがと~!謝らないでよ~!!

この前の妊娠検査の結果は、私もこの目で見てるから
間違いはないと思うけど、やはり気になるので明日体温が
下がらなかったら病院に連絡して行ってみようと思うの^^;

妊娠してなくて高温期が長く続くと「ホルモン異常」らしい…
ちょっと怖いわ!
2010/05/31(Mon) 19:47 | URL  | とも #-[ 編集]
ホント、お洋服はもう夏物ばっかりですねi-1私も今年は何か新しい服買ってもらおうかな~i-233

病院の検査結果疑いたくなりますね!
そんなに高温続いてたら期待しちゃいますよねi-203もう一度検査してもらいたいですねi-41
私は先週からようやく高温になりました。この前の出血は早すぎた生理だったのか、排卵が2週間も遅れたのか・・・謎のままですi-241まぁ、どうせ旦那の出張でタイミングとれないし、AIHも出来ないので今月は気楽に過ごしますi-201
2010/06/01(Tue) 14:33 | URL  | なな  #-[ 編集]
こんにちは
もう夏物かぁーi-197
お財布が追いつかないわ(笑)
でも夏物はかわいいから選ぶの好きi-176

お薬も色々あるから、ホント複雑だよね。
でも、いくらお薬にしても、そんなに遅れるなんて・・・
もしかしてってことないのかなぁ。
あってほしいな。
2010/06/01(Tue) 16:31 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
こんにちわ~^^
ホントもう夏!!って感じですよねぇ。。。
まだまだ夜とか寒かったりするのに・・・。
その前にまだ梅雨があるから何だかイヤだなぁ~><

また、高温期になっちゃったんですね・・・。
もう高温期から22日も経ってるみたいだし、
病院に行ってみるか、検査薬してみた方がいいかもしれないですよねぇ・・・。
ホント、ちょっとした事で生理が遅れたり、ちょっとした事でいつもと違うようになったり・・・
ホルモンのバランスって複雑ですよねぇ。。。



2010/06/01(Tue) 16:48 | URL  | いちごちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆

高温期がすごい続いてるんですね!!
病院の検査では陰性ってことですけど、それだけ続いてると信じられないですよね(>_<)
早くハッキリするといいですね!

お買い物楽しいですよね♪
私は流行りのロングワンピ買っちゃいました(≧∀≦)
2010/06/01(Tue) 21:27 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
ななさん
夏服は冬服よりもお値段が安いので買いやすいですよね♪♪
ショッピングは楽しいので大好きです(^v^)

この前の出血は不明のままですか…。
これから何もなかったらいいのですが、やはり気になりますね!
女の人の体は複雑で解らない事だらけです。

気楽に過ごす月も息抜きに必要ですよね♪
2010/06/02(Wed) 16:34 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
夏服は冬服よりも値段が安いので買いやすいですよね!
見てるだけでも充分楽しけど、見てたらやっぱり
欲しくなっちゃいますね☆☆

お薬の影響でも遅れすぎだよね~(+_+)
妊娠検査薬試してみようかな…
でも、少し怖いな…
凹むの恐怖症だわ(笑)
2010/06/02(Wed) 16:37 | URL  | とも #-[ 編集]
いちごちゃんさん
あっそうか!まだ梅雨があるんだ~(+_+)
忘れてました…
ジメジメして乾燥した空気、嫌ですね…

やっぱり私の体おかしいですよね^^;
女性の体って複雑すぎて難しい(>_<)
妊娠検査薬今まで怖くて避けてきたけど一度やってみようかな…
2010/06/02(Wed) 16:41 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さん
やっぱり私の体おかしいですよね(>_<)
早くはっきりしないと前に進む事もできないし、
あきらめもつかなくて、もやもや状態です(+_+)

私もお買い物大好きです♡♡♡
ロングワンピいいですね~☆
可愛いワンピいっぱい売ってました!
私も欲しいです(^_-)-☆
2010/06/02(Wed) 16:44 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
