日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリニックへ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
周期17日目 36.12度(低温期 17日目)


今日はその後の経過をみてもらいに病院へ行ってきました

エコーで子宮の中を見てもらい、特に異常がないから大丈夫
と先生から言われ一安心。

今日17日目で卵ちゃんが12㍉しか育ってないみたい
かなりスローペースだ

今週期はゆっくり育つ卵ちゃんを見守って
次の生理がきたら治療を再開する事になりました

こんだけゆっくりの卵ちゃんは排卵するのかなぁ?
無排卵になるのかな?

先生から避妊する必要はないよ!って言われたので
タイミングをとれたらとってみよう

次は生理がはじまって3日~5日目か、
7月26日頃までに生理がきてなかったら受診。

それまではゆっくりお休みです。
来週期に備えて心も体もしっかり準備しなくちゃね

コメント
この記事へのコメント
ともさんお久しぶりです(≧∀≦*)ノブログ放置しすぎの私です(´Д`;A)とほ。

私は今月いい感じの卵が育ってたんですが、旦那が出張の為、手の施しようがなく、何もせず普通にリセットを迎えました(*`ε´*)ノ彡☆
来月は(ハッキリ言って99%可能性のない)AIHにチャレンジする事になりました。
で、9月か10月に顕微授精に進みます・・・旦那の出張がなければですが(´Д`).∴カハッ
お互い、めげずに頑張りましょうね!!
2010/06/29(Tue) 16:28 | URL  | なな #-[ 編集]
こんばんは!
避妊の必要が無いのであれば、チャンスは逃しちゃもったいないね♪
タイミングとりまくってください☆

前回はすぐそこまで来てくれたベビちゃん、少しずつ近づいてきてほしいね!
あ、一気に来てくれてもいいんだけど~(^^)
2010/06/29(Tue) 21:23 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
こんばんわ~!!
流産後、ソウハの手術をしていなければすぐにチャレンジしてもOKだもんね。

今週期は、ちょっと乱れがちになっちゃうかもしれないね・・・。
でも卵が育ってきてるなら排卵するんぢゃない???
タイミングとってみるべきだよ~!!
やっぱり、こうゆう時ってできやすい状態になってる!って言うし・・・。
ぜひ、頑張ってみて下さぁ~い♪♪♪
2010/06/29(Tue) 21:29 | URL  | いちごちゃん #-[ 編集]
おはよう(^ ^)
卵が育つのが遅くても、出来る時は出来ると聞いた事があります(^ ^)
ゆっくりお休みしつつ、頑張ってね。

↓クリーニング、私はマフラーなんかだとほとんど家洗いです。
あ、カシミアとかの高級ものはさすがにクリーニングだけどね。
セーター系も、買って2年くらいはクリーニングにだすけど、
それ以降はほとんど家洗い(^ ^)
オシャレ着用洗剤を使って、絞りすぎなければ意外と大丈夫
だったりするよ。
2010/06/30(Wed) 08:36 | URL  | mia #adgld/VA[ 編集]
おやすみしつつ、
ゆったり気分でタイミングもとれるだろうし、
いいんじゃないかしらi-236

私は転院してまた気持ち新たにって感じだよi-190
2010/07/01(Thu) 11:34 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
こんにちは☆

子宮に異常がなくて良かったです(*^_^*)
今周期はゆっくりお休みしつつ、避妊の必要がないならタイミングは取った方が良さそうですね♪
ベビちゃんが戻ってきてくれますように☆☆

2010/07/01(Thu) 13:33 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
ななさんへ
ななさんお久しぶりです(≧∀≦*)ノ 

ななさんの旦那様は出張が多いのでタイミングとるのが
大変なのですね…(>_<)
少し悲しいですが、しっかり働いてもらわないとダメですもんね!

お互い前向きに頑張りましょうネ☆☆☆
2010/07/02(Fri) 23:38 | URL  | とも #-[ 編集]
なみちゃんこさんへ
せっかくのチャンスは逃したくないのでタイミングとりたいのだけど、
排卵するのか不安だわ!質が悪い卵ちゃんだったら嫌だし…
かる~い気持ちで頑張っちゃおう☆☆☆

ほんとっベビちゃんスローペースだわ!!
一気にきてくれたらいいのに~(笑)
2010/07/02(Fri) 23:43 | URL  | とも #-[ 編集]
いちごちゃんさん
ホルモンのバランスが崩れて、基礎体温も乱れてるかも
しれないです(>_<)
今日で21日目、まだ低温です…。
少し時間がかかりそうだけど、チャンスは逃したく
ないので手探りでタイミングとってみます♪♪

いちごちゃんさんに妊娠菌頂いたので頑張りま~す!!
2010/07/02(Fri) 23:49 | URL  | とも #-[ 編集]
miaさんへ
卵ちゃんが育つのが遅かったら質が悪いかも
って心配してたのですが、出来る時はできるのですね!
チャンスを逃さない様に、タイミングとってみます♡♡♡

今回もクリーニングたくさん出しちゃいました^^;
マフラーは手洗いチャレンジしてみようと思います♪
あんまり手洗いした事がないので、一度オシャレ着用洗剤探してみます☆
ありがとうございました(^_-)-☆
2010/07/02(Fri) 23:57 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅちゃん
お休み周期はゆっくりできるので気分的に楽かも!
卵ちゃんの育ちも悪いし排卵するかも解らないけど、
久々に自己タイミングとってみよう!!

るぅちゃん転院したんだ☆
新たな一歩を踏み出したんだね(^v^)

お互いに頑張ろうね♪♪♪
2010/07/03(Sat) 00:03 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
子宮に異常がないのは一安心なんだけど、ホルモンのバランスが
くずれているのか、周期21日目にしてまだ低温です(>_<)
ゆっくりな卵ちゃんだから排卵するか解らないけど
タイミングはとってみようと思います☆☆

次こそはベビちゃんに会うぞ!!!
2010/07/03(Sat) 00:07 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
