日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコケーキ
2010年08月08日 (日) | 編集 |
週末は、食料買出し以外の外出はせず自宅でゆっくり過ごしていました。
暑くて暑くて外出する気になれず、ひきこもりDAY

それに今週からお盆休みが始まる~
私の休みは11日~18日まで、大ちゃんは12日~16日マデ。

遠出をする予定はないけど、実家に行ったりお墓参りや花火大会やら
近場でちょこちょこと遊ぶ予定

なので今週はおとなしく自宅でまったり
久しぶりにホットケーキミックスを使ってケーキを作りました。

チョコケーキ.
Cpicon 超簡単!炊飯器でチョコケーキ★ by pasa

材料を入れたら後はおまかせの炊飯器で。
美味しい!簡単!安い!嬉しい三拍子

中はふわっふわっ。今まで何回かホットケーキミックスで
ケーキを作ったけど、チョコケーキが1番美味しいかも

チョコケーキ.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともさん☆

チョコレートケーキ、ふっくら美味しそうですね~♪
大さんとお部屋でのんびりまったりお茶タイムを楽しんでくださいね^^

「子は授かりもの」とよく言ったもので、本当にいつチャンスが訪れるのかわからないものです。

ともさんと大さんのように、仲睦まじく幸せに愛し合っている夫婦のもとへ、きっときっと、神様は素敵なベビーちゃんをプレゼントしてくれると信じています☆

私たちも、あきらめずに信じていたら、チャンスがやってきてくれました(^-^)v

とにかく、ストレスをためずに、明るく楽しく笑って過ごせる毎日を送ることが大切だと思います☆

ともさんなら、大さんと一緒に、そんなHAPPY DAYSを過ごせているはず♪

前向きに頑張っておられるお二人をみていると、こちらまでHAPPYになれます☆

気負いせず、でも、前向きに、これからも希望を抱いてベビーちゃんを待っていてあげてください!

これからも仲良くしてくださいね~(^-^)v
2010/08/08(Sun) 14:30 | URL  | mcmasky #-[ 編集]
mcmaskyさんへ
チョコケーキすっごく美味しかったです♪
今日中に全部食べてしまいそうで危険です(*>∀<)

ベビ待ちしていると、ついつい焦ったりイライラして旦那にあたってしまったり
しがちでしたが、今は「いつかは私たち夫婦にも会いにきてくれるだろう」
と心に少し余裕が出てきた感じがします。
夫婦が仲良く楽しく日々送ってないと、授からないだろうと思ってます。
mcmaskyさんも諦めないで頑張ったのですね!!
私も頑張ります!!!!!

励ましのお言葉&色々とアドバイスありがとうございます♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ(*^▽^*)
宜しくお願いします☆☆☆
2010/08/08(Sun) 14:47 | URL  | とも #-[ 編集]
初めまして!
私のブログに何度か足跡いただいてありがとうございます♪

ケーキ美味しそうですね!クックパッドはわたしも結構使います。レシピに悩んだとき、かなり助けられてますv-290

私たち夫婦は子供に興味が無く、それよりも2人で楽しんで暮らしていく事が大切って考えなので、私がここにご挨拶していいものか?と躊躇ってました。

ともさんに可愛いベビーが来るといいなぁって思います!

また、遊びに来ますね♪
2010/08/08(Sun) 17:34 | URL  | Juno☆ #-[ 編集]
おいしそー
ホットケーキミックスで、しかも炊飯器で
けっこう見た目もgoodなケーキが出来るんだね!

今から買ってこようかしら?(笑)
いやいや、同じく盆休みはおとなしく過ごすつもりなのでそんとき作ろう♪
2010/08/08(Sun) 17:38 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
こんばんは~☆
このチョコケーキも、お料理教室でのハンバーグも美味しそうですね(*´д`*)
炊飯器でケーキって作ったことないですけど、簡単そうでいいですね♪
今度やってみようと思います!

もうすぐお盆休みですね~!
うちは、私の休みが13~15と短いのですが、実家に帰る予定です★
2010/08/09(Mon) 00:21 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
Juno☆さんへ
はじめまして♪♪
訪問&コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ベビちゃん待ち以外にも日記的なブログを書いているのは、
ベビちゃん待ち以外の人とも色々なコミュニケーションをとりたい
からなのです(→ܫ←)♡
躊躇しないでコメントくれて嬉しいです☆

ケーキすっごく美味しかったです!!
クックパッドはホント助かりますよね~♪
私もすっごく助けられてます!なかったらお料理できないかも(笑)

また遊びに来て下さいねっ(〃▽〃)♪
私も遊びにいきます☆
2010/08/10(Tue) 13:31 | URL  | とも #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
ホットケーキミックスって、すっごく万能で色々とケーキなど
作れるよ~!
ネットで調べるとレシピがいっぱいで探すのに困る位だよ☆
お料理苦手のめんどくさがりやの私でも作れるくらい簡単!

このチョコケーキは最高に美味しかったよ♪
1日で全部食べたよ~!
一人でじゃないよ~!もちろん旦那と二人で!!
2010/08/10(Tue) 13:37 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
チョコケーキは最高に美味しかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
一日でペロリと二人で食べました♪♪
私はお料理とかがあんまり得意な方じゃないけど、
炊飯器でできるのは簡単なので好きなのです(→ܫ←)♡
一度お試しあれ~☆

保育園ってお盆とかお休みないのですね・・・
ご実家でゆっくり休んで日頃の疲れをとってきて下さい!!
2010/08/10(Tue) 13:43 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
