日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸へ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
梅雨もやっとあけて、これから夏本番ですね

先週の土曜日に神戸の六甲山牧場に行ってきました
天気が良くて、絶好の行楽日和。綺麗な風景に癒されてきました。
景色


微妙に可愛い動物たち…
暑かったからかな?お疲れモードっぽい
馬 あひる

やぎ 子豚
牧場を散策して緑いっぱい、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかった!


ハイジ
ハイジのカフェも隣にありました。ハイジの白いパンもあり
中にはハイジのグッズがいろいろありました。

紫陽花
紫陽花が終わりかけだけどまだ残っていました。
山だけあって、やっぱり涼しいんだな~

アイス
カマンベールチーズ入りソフトクリーム
あっさりしてて美味しかった~

夜景
神戸「1000万ドルの夜景」の名所として名高い六甲・摩耶山。
日本最高の夜景エリアです

神戸空港、関西国際空港、六甲アイランド、ポートアイランドなど、
かなり広範囲に神戸を見渡すことができました。

街がきらきら輝いて本当にキレイでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神戸の夜景キレイですよね~☆
私も旦那と結婚する前にデートで行ったりしてました・・・(笑)
かなり遠いけど・・・(^^ゞ
最近は、息子がフェリーで旦那の実家の九州まで帰りたい。と言うので大阪か神戸のどちらかで乗って帰ったりしてます。

何度行っても、神戸はいいですよね~☆
私も、何度か神戸に旅行に行きますが、
また良い家族スポットがあれば教えて下さいネ~^^
いつもフェリーに乗る前に、神戸に早く着くように行っていっぱい神戸を散策してからフェリーに乗って帰っているので・・・^^
・・・と言っても最近は、高速が安くなったから
高速で九州まで遥々何時間もかけて帰ってるんですけどねぇ。。。
2010/07/20(Tue) 16:38 | URL  | いちごちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
とっても素敵な夜景だね!
きれーい☆

動物たちホント疲れてそう!
とくにロバ?ポニー?日陰で休憩してるように見えるよ(笑)
カワイイ!
私も神戸巡りしてみたいなー。
2010/07/20(Tue) 23:44 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
こんにちは(^ ^)
微妙に可愛い動物達…雰囲気が何となく分かります(笑)
とっても可愛いんだけど…(≧▽≦)
3年ほど前に神戸旅行へ行ったんだけど、時間が無くて六甲山へは行けなくて。
こんな綺麗な夜景なら行っとけばよかった~
近くてもちょっと普段と変わった所へ出掛けると、いい気分転換になるよね♪
良い休日が過ごせて良かったね(^ ^)
2010/07/21(Wed) 14:38 | URL  | mia #adgld/VA[ 編集]
いちごちゃんさんへ
神戸の夜景は本当に綺麗ですよね~☆☆☆
私も今まで数えきれない程行きましたが、何回行ってもあきないです。
最高のデートスポットですよねっ(笑)

旦那さんの実家、九州ですか…遠いですね・・・^^;
あっ!でも、たまに帰るには旅行感覚って感じでいいですねっ

六甲山牧場は息子君喜ぶかもしれないです!!
ポニーに乗れたり、アイスクリームが作れたり、
アスレチックとかもありましたよ☆
また機会があれば行ってみてください♪
2010/07/21(Wed) 17:34 | URL  | とも #-[ 編集]
なみちゃんこさんへ
すご~い綺麗な夜景でしょ☆☆☆
写真の写りは悪いけど、生で見たらすっごく感動するよ~!

土曜日は暑かったから、動物たちも疲れてた感じ。
ポニーだよ(笑)
ほんとっ休憩してる様に見えるねっ(笑)

神戸は美味しいお料理がたくさんあるし(ダイエット中!?)
楽しいかも~!!
2010/07/21(Wed) 17:40 | URL  | とも #-[ 編集]
miaさんへ
六甲は山にあるので比較的涼しいのですが、それでも土曜日は
とっても暑かったので、動物たちもきっと疲れてたのかも
しれないですね(≧▽≦)

六甲山の夜景は本当にサイコーですよっ♪♪♪
何回行ってもあきないです!!
今度機会があれば是非って言いたいとこですが
広島からだったら遠いですよね(涙)

良い休日でリフレッシュできました(^ ^)
2010/07/21(Wed) 17:49 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
