日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2010年08月02日 (月) | 編集 |
今日は大ちゃんのお誕生日です
結婚してから3回目のお誕生日。早いね~

先週の土曜日にディナーに行ってきました。

大ちゃんが「ぐるなび」でみつけたお店。
閑静な住宅街の中にあり、お店とゆうよりもお家の1階でやっている
こじんまりした、アットホームな感じでした。

お店

店内はそんなに広くはないけど、とても落ち着いていていい雰囲気。
私たちは夕方6時に行ったので、まだだれもお客さんがいませんでした。

お店の中


私たちが注文したディナーは・・・


ブリと黒ごまソースあえ
前菜
これ前菜です。前菜にしては豪華でがっつり

地場産の新鮮サラダ
サラダ
真ん中のやつは、なすです。
昆布と和風ドレッシングのコラボが驚きのおいしさでした☆

生ハムのオードブル
生ハム
生ハムはおかわり自由。もちろん、おかわりしたよ~

このオレンジのソースは、お店のオリジナルでにんじんやパセリなどで
作ってるみたい。不思議な味だったけど、おいしかったなぁ・・・

古代米のご飯&スープ&香の物
ご飯
このご飯もおかわり自由です。

国産ロース&ヘレ
お肉
なんといってもこのお肉!!
ロースとヘレが両方食べられるのが嬉しい。
柔らかくて口の中でとける?様な感じで、すっごく美味しかった♪

いちごのムース&アイス
デザート
最後にお口直しのデザートで終わり。

久々に優雅なディナーを満喫し大満足でした。
是非また行きたいです


後、大ちゃんへ誕生日プレゼント
プレゼント
ユニクロのパジャマとハーフパンツ 合計で2,280円なり~

大ちゃんはお仕事に行くのはスーツだし、休みの日しか私服を着ないし、
その上あんまりこだわりがないので、お金がかからないので私としては嬉しい。

ユニクロは安くて種類も豊富なのでありがたいですね


今年の誕生日はこんな感じでした。
来年も笑って誕生日を迎えれます様に・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆祝☆
旦那さま誕生日おめでとうございますi-189

落ち着いた感じのお店でのディナーいいですねi-237
どれも美味しそう~i-185

うちもユニクロよく行きますi-278
特に旦那はユニクロもの多いよi-236
2010/08/02(Mon) 15:24 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
旦那サマ、お誕生日おめでとうございますi-72

ディナー美味しそうですね(≧∀≦)
とってもボリューミーi-185

うちの旦那さんも、あまり洋服とか興味ないです(笑)
よくユニクロでプレゼント調達してますi-203
2010/08/02(Mon) 19:45 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
こんにちは
旦那さんお誕生日おめでとうございます
雰囲気の良さそうなお店だね~。
うちも旦那のプレゼントはポロシャツにしたよ!ユニじゃなかったけど、男の人は実用性があるのが良いのかね(笑)
私は指輪ほしーい
2010/08/03(Tue) 15:04 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
るぅちゃんへ
ありがとうございま~す+.゚(*´∀`)b゚+.
旦那はまた一つ年をとったって少しへこんでました(笑)
年をとるのは元気な証拠だよねっ☆☆☆

いい雰囲気のお店で最高のディナーだったよ~♪

るぅちゃんの旦那様もユニクロ多いんだ~☆
男の人はユニ着てる人、多いかもしれないね(* ^ー゚)
私はユニでは部屋着位しか買わないけど・・・
2010/08/04(Wed) 15:48 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
ありがとうございます:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

とってもいいディナーでした♪♪
お腹いっぱいで満足☆
素敵な誕生日プレゼントになりました!

momoiro☆さんの旦那様も洋服に興味がないのですか~☆
お金がかからないので助かりますよね!
かと言って、あんまり変な服装もしてほしくないし・・・
そおゆう意味でもユニクロはありがたいですねっ♪
2010/08/04(Wed) 15:53 | URL  | とも #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
ありがと~うヽ(〃'▽'〃)ノ

初めて行ったお店だけど、すっごく雰囲気良くてお腹いっぱい、
かなり満足できました♪
生ピアノ演奏もあるらしく(私たちの行った日はなかったけど・・・)
今度は聞きながら食事してセレブ気分を味わいたい!!

ちゃんこさんの旦那様のポロシャツ覚えてるよ~☆
黒のラコステ!可愛かったね(*^▽^*)

私はピアスがほし~い☆☆☆
来月私の誕生日だ~ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
2010/08/04(Wed) 16:00 | URL  | とも #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
旦那様のお誕生日、おめでとうございます☆
素敵なディナーですね~(*^^*)前菜からデザートまで全部美味しそうでじゅるるでした(^ー、^)
毎年パートナーと楽しいお誕生日を迎えられるのって、本当に幸せですよね♡
ともさんと旦那様が来年も幸せなお誕生日を迎えられますよぉにv-352
2010/08/09(Mon) 23:28 | URL  | ベル #/3WEEAIQ[ 編集]
ベルさんへ
ありがとうございま~す(〃^・^〃)ノ ♪

アットホームなお店で雰囲気がよくて、
店員さんのサービスもすっごくよく、お料理も美味しく、
とてもいい記念日になりました☆
結婚しても誕生日位は贅沢に楽しく過ごしたいですよねっ♡

来年はどこにディナー行こうかな~( *´艸`)
2010/08/10(Tue) 13:52 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
