日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神VSヤクルト
2010年08月17日 (火) | 編集 |
お盆休みも終わり、今日から大ちゃんはお仕事です。
(私は後2日お休み

お盆休みの時は、主婦業をほぼお休みしていたので、
今日は掃除やら洗濯やら、フルで動きっぱなしの午前中でした

残暑はまだまだ厳しいみたい・・・暑すぎる・・・



                             



8月14日、京セラドーム大阪に「阪神VSヤクルト」観戦に行ってきました。

野球

あんまりプロ野球など興味がなかったのですが、
結婚してから興味を持たされた?!感じです
(大ちゃんは大の阪神ファン)

野球のシーズン中、仕事から帰ってきた大ちゃんはいつも、
「ただいま~!今日阪神勝った?」と・・・

最初は「見てない」とか「知らない」って言ってたけど、
毎日毎日聞かれるので、野球の終わる位の時間にテレビを見て
結果だけを大ちゃんに言ってました

そしたら次から「今日は誰が投げてた?」とか色々聞かれる様になったので
答えれる様に野球を見る様になったのがきっかけ。←単純な私(笑)

最初は野球の事はほとんど知らなかったけど、今では結構詳しくなりました。
球場に野球を見に行くのは初めてだったのでドキドキ。

トラッキー&ラッキー。
二人で踊ってる姿がかわいい
野球....

人がいっぱいー。
外野席しか取れなかったので、少し遠かったけど生で観戦するのは最高。
応援団の人の迫力はスゴイ
野球..

7回裏のタイガースの攻撃前にジェット風船。
すご~い。最高の盛り上り!!
野球.

ヤクルトは10連勝中で絶好調。阪神は連敗中の不調だったので、
勝つか不安だったけど、結果はヤクルト3-阪神4で阪神の勝利

とてもいい試合で興奮しまくり。楽しかった。
また行きた~い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
野球観に行ったんだねi-190
私いっとき熱烈巨人ファンだったの(阪神ファンからすると敵だね 笑)
今はもう特にどこのファンってこともないんだけど、野球観戦しにいきたいなぁって思うことあるよ。
もう何年も行ってないなー。
生で観ると楽しいよねi-185
2010/08/18(Wed) 10:14 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
おひさですー^^
おぉぉw あの試合いったんですね^^

うちはテレビでみてましたw
旦那様がヤクルトファンなのでwwww

好調だったのに、連勝がストップしてしまって
くやしがってましたがw
2010/08/18(Wed) 13:37 | URL  | *はな* #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは!
あるある!旦那様の好きなものに付き合ってるうちに好きになったり詳しくなったり(笑)

うちの夫さんは高校野球が大好き甲子園まで見に行きます(笑)今年はいかなかったけとー

あとカメ(笑)
2010/08/18(Wed) 18:47 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
るぅちゃんへ
生で見ると迫力があってすごく楽しかったよ~(→ܫ←)♡
試合が終わったら旦那に早く帰ろうって言われたけど、
最後のヒーローインタビューまで見て帰ってきたよ(笑)
今シーズンまた見に行きた~い!!
2010/08/20(Fri) 13:59 | URL  | とも #-[ 編集]
*はな*さんへ
お久しぶりです☆☆☆
元気そうでよかったです(*^▽^*)

生で野球観戦は最高に楽しかったです(〃▽〃)♪
ヤクルト最近調子が悪くなってきてますが旦那様は一段と
悔しがってるのでは?!
2010/08/20(Fri) 14:03 | URL  | とも #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
特に私は流されやすい性格だから、すぐに旦那の「好きなもの」に
はまっちゃったりするの(笑)

私も高校野球が好きで何度が甲子園に行ったよ!!

あぁ~、でも~、カメはないと思うわ~(笑)
ちゃんこさんの旦那様、カメがすきなんだ~(*≧m≦*)
2010/08/20(Fri) 14:08 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
