日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
12週期目②
2010年09月02日 (木) | 編集 |
周期15日目 36.37度(低温期15日目)

すごくお久しぶりの更新になっちゃいました
暑すぎてパソコンにむかう気になれず・・・
体調を崩してる訳ではなく、元気は元気です

早く涼しくなってほしいですね~


今日は先日した血液検査LHとFSHの結果と
卵ちゃんチェックに行ってきました。

LH 8.6 ・ FSH 5.4
本当はLHの方が低い数値にならないとダメなんだけど
私の場合はやっぱり少し高め(前回もそうでした)

多嚢胞性卵巣症候群ぽいから、あんまり刺激しすぎない様にしないとね~
って先生から軽く言われました(これで話終り)
排卵してるから、そんなに問題ないのかなって私も勝手に解釈。

内診の方の結果は、左に22㍉・右に31㍉の卵胞があり、
尿検査でも、うす~く反応が出ました。
排卵してなくて一安心

とゆうことで、人工授精は土曜日に決定!!
帰りにはブスッと注射してきました

本当は先生から明日人工授精がベスト!って言われたのだけど、
どうしてもパートを休む事ができず、土曜日の午前中だったら
ギリギリ排卵に間に合うと思うとゆう事で土曜日に。

明日は私の誕生日なんですよ~。
誕生日に人工授精したかったのになぁ・・・
記念日って何だか良いことが起こりそうな予感がするのは私だけ?!

5月以来の4ヶ月ぶりの人工授精。
久しぶりの人工授精に期待が膨らみますが、いつも通り頑張って行ってきます。

次回、9月4日人工授精5回目。

◎本日の治療費
再診・検査・注射(保険)¥2,870-
容器代(自費)¥210-

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
誕生日おめでとうございますi-189

AIHって突然だから、ムリなときもありますよねぇ。
でも土曜で大丈夫ならよかったi-179

今夜はお祝いかな?
めでたいモードで明日を迎えてねi-185

2010/09/03(Fri) 14:13 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
今日、お誕生日なんですね!
おめでとうございます☆☆

確かに、記念日だと良いことありそうですよね♪
でも土曜でも間に合うなら良かったです。
今日のHAPPYが明日まで持続しますようにi-179
2010/09/03(Fri) 17:44 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!
今日だったのねー♪
2週間ちょいしか違わなかったんだね!
ようこそ!うんじゅうーうん才の世界へ(笑)
同じ時期に妊娠したら嬉しいのになー・・・

そう、誕生日ってなんか特別なことが起こりそうな気分する!

私は間もなく生理来ちゃったけど、ともさん4ヶ月ぶりの人工授精、うまく行くといいね♪

明日行ってらっしゃいませ☆
2010/09/03(Fri) 20:24 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
るぅちゃんへ
ありがとうございま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そうそうAIHって突然だから困っちゃうよね・・・
その上、私の通ってる病院は午前中しかAIHしてないから、
パートを休まないといけない確率が高いの(;´Д⊂)

今夜は普通の晩ご飯だよ!
週末に食べに行くので又ブログにアップするので読んでね♪
2010/09/03(Fri) 22:07 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
ありがとうございます(*´∪`*)
何歳になっても誕生日は嬉しいもんですねっ♪

誕生日プレゼントにベビちゃんが欲しい!!な~んて
一人で考えたりしてました(*⌒∇⌒*)テヘ

何とかギリギリ排卵に間に合いそうなので、明日
頑張って行ってきま~す☆
2010/09/03(Fri) 22:12 | URL  | とも #-[ 編集]
なみちゃんこさんへ
ありがと~(→ܫ←)♡
そうそう、ちゃんこさんとは誕生日も近いんだよね~!!
またまた一緒の年になってしまったわ(^-^ა)

同じ時期に妊娠したら、マタニティライフも子育ても一緒に
楽しめるのにね~☆☆
一緒に妊娠したいよ!!!

ちゃんこさんリセットしたんだ・・・
休憩しつつマイペースでガンバロ♪♪

明日、頑張ってくるね~☆
2010/09/03(Fri) 22:18 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
