日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2010年09月03日 (金) | 編集 |
昨日のブログにも書いたのだけど、今日は私の誕生日です。
(何回もしつこく書きすぎだね・・・

朝から、母や姉や友達や昔の職場の先輩からお祝いメールをもらい
昨日のブログにもお祝いコメントありがとうございます♪

この年になると恥ずかしい気持ちもあるけど、やっぱり嬉しいですっ

パートが終わってから家のポストを見ると一通の封筒が・・・
宛名の字を見てすぐに解った!姪っ子からの手紙。

封筒を開けると、立体式のメッセージカードが入ってました!
かわい~

すっごく嬉しい
メッセージカード
姪っ子は今小学校3年生、少し生意気になってきてるけど
すごく優しくて、すごくすごく可愛いの。

メッセージカード.
写真では見にくいけど、裏にはメッセージを書いてくれてる!!

やっぱり女の子っていいですよね~♪
私もできたら女の子が欲しいなっ←贅沢を言える立場ではないけど・・・


誕生日って自分の誕生を祝うとともに、自分を産んでくれた
母親にも感謝する日なのですよねっ

お母さんが産んでくれたからこそ今日がある、
五体満足に産んで育ててくれた母に感謝。

また一年新たな気持ちで頑張ります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございます!
姪っ子ちゃんのバースデーカードも嬉しいですね~
誕生日ってホント、自分がお祝いしてもらう日だとおもってたけど、
母が頑張って産んでくれた日なんですよね。
ともさんのおかげで、大事な事を思い出しました(^ ^)
そんなお母様からもらった大切な身体、また1年健康に
幸せに暮らせますように!

↓人工授精もおつかれさま(かな?)
私も今回5回目でした。
今は結果待ちだけど、そろそろステップアップの話もしたり
してる状況です。
お互い上手くいくといいですね。今月こそ♡
2010/09/06(Mon) 08:46 | URL  | mia #adgld/VA[ 編集]
miaさんへ
ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ベビちゃん待ちしているからなのでしょうか!?
母が妊娠して私を産んでくれた事がすごい!!って思います。
今まではそんな事など考えた事もなかったのですが、
年をとったせいかなぁ(笑)

人工授精5回目も終わりました!
miaさんも5回目なんですね~☆
私もそろそろステップアップを考えてます!!
5回目辺りが区切りの回数なのでしょうね・・・
ステップアップする事なく授かれたらいいですね(* ^ー゚)
2010/09/06(Mon) 11:50 | URL  | とも #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-398

姪御さんの作ったカードが可愛い♡
私にも兄と弟、義姉のところに姪っ子がいますが、かわいいですi-233
女の子は大きくなってからも一緒に買い物とかに行ってくれそうだし!

↑人工授精、成功してますように!
2010/09/06(Mon) 16:39 | URL  | Juno☆ #-[ 編集]
Juno☆さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)♪

そうですよね~!!
女の子は大きくなってからもずっと仲良くしてくれそうですよねっ☆
Juno☆さんには、いっぱい姪っ子ちゃんがいて賑やかで
いいですね♪

人工授精成功してくれてるといいのですが・・・
2010/09/07(Tue) 14:58 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
