日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
12週期目④
2010年09月10日 (金) | 編集 |
周期23日目 36.81度(高温期6日目)

今日は人工授精後の診察に行ってきました

2つあった卵胞ですが、1つは人工授精前に排卵したのですが、
もう1つは人工授精後に排卵したみたいです

2つとも排卵済みが確認できて、一安心。

今回は人工授精した次の日に高温に入り、今のところ高温も
安定しています

後は、結果を待つだけです!

朝晩が少し涼しくなってきたので、体を冷やさない様に
高温期を過ごしたいです

いつも思うけど、このまま高温が続いて欲しい・・・
今回こそ上手くいくといいなぁ☆


次回は9月21日 妊娠の確認

◎本日の治療費
私     再診・検査・お薬(保険)¥2,490-
大ちゃん 再診・お薬(保険)¥2,110-

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

無事排卵確認できて良かったですね!
タイミングも良かったみたいですし♪

朝晩はあっという間に涼しくなりましたね~
お互い冷やさないよう気を付けたいですね(^_^)/
ともさんの高温がずっと続きますように…☆☆
2010/09/11(Sat) 15:06 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
排卵してて良かったです!!
タイミングもばっちりなので後は卵ちゃんと精くんが
出会う事を祈るばかりです(*´∪`*)

久しぶりのドキドキの高温期です♪
ゆっくり過ごしたいです(´ー`)ノ
2010/09/11(Sat) 15:29 | URL  | とも #-[ 編集]
こんばんは
排卵済みが確認できてよかったね。
AIHのタイミングもバッチリだi-189
高温期が続くことを願ってますi-184

↓天ぷら美味しそう~i-237
お店で天ぷらなんて、もうだいぶ前だなぁ。
いい誕生日になりましたねi-178
2010/09/12(Sun) 19:59 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
こんばんは!
タイミング良かった見たいだね!
お休み後のAIHだし、私も楽しみ♪

ゆったり高温期を過ごしてくださいね☆
2010/09/12(Sun) 23:00 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
るぅちゃんへ
排卵済みが確認できて良かった~♪
タイミングはバッチリなはずなので、後は結果を待つだけ!
病院に通っているとこの時期がとても楽しみだけど
同時に辛くもあるよね・・・(*>∀<)

天ぷら美味しかったよ☆☆
揚げたてを食べれるのは最高!!
2010/09/14(Tue) 13:44 | URL  | とも #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
久しぶりのAIHで新鮮な気分だわ~!!
あれからもぅ4ヶ月も経ったと思うと
改めて時間の経つ速さにビックリしたよ(;-_-) =3

ありがとう♪
後半戦折り返し、ゆっくり過ごしま~す(´ー`)ノ


2010/09/14(Tue) 13:49 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
