日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高温期の独り言
2010年09月14日 (火) | 編集 |
周期27日目 36.76度(高温期10日目)

うまくいっていれば、そろそろ着床時期かな~
今の時期が一番ドキドキする。


妊娠している事がわかるのは・・・

例えばドラマでよくあるシーン、
急に「うっ」と気分が悪くなり洗面所へ駆け込んで、
「まさか・・・妊娠?」と思って病院に行くと
「妊娠3ヶ月です。おめでたですよ」みたいな。

あんなに解りやすかったらいいなぁ。と思う。

一般的には一週間生理が遅れたら、自分で妊娠検査薬をするか
産婦人科に行くって感じですよね。

ただ、私の場合は病院に通っているので排卵日が確実で
排卵してから7日すぎ位から着床するとして、
生理前からお腹の中で結果が出ている。

高温期になるといつも思うのだけど、
卵ちゃんと精子クンが出会えて、受精ができたら「受精完了!」とか
着床したら「着床終了!!」って体のどこかに
サインとかマークがでたら、嬉しいのになぁ。

な~んてこの時期は考えちゃいます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思う!
私も思うよ。
受精したからチャンスだよ!着床するまでおとなしくしてて!とかそう言ってくれないかなーって思う。

今排卵期なんだけど、出たら出たと言ってほしい(笑)

ってそんな分かったら、いいのにねー♪
2010/09/15(Wed) 20:03 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
同感です!!
もっと分かりやすくなってほしいですよね(>_<)
毎月リセットするまでハラハラドキドキするのは心臓に悪いですもん。。
こういう時はこの症状が出る!ってハッキリ決まってれば楽なんですけどね~★
2010/09/15(Wed) 20:48 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
高温期って色々と考えてしまうよね~!!
今回は受精できなかったって解ったら、早い段階で
あきらめられるし・・・

こんだけ医学が進んでるのに、まだまだムリなのかなぁ・・・
もう少し簡単にベビちゃんができたらいいのにね!!
2010/09/19(Sun) 13:26 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
そうですよね~!!
受精できたか着床できたか位はハッキリ解ったら
気持ち的に楽ですよね(* ^ー゚)
ホント心臓に悪すぎます!!

ベビちゃんが出来るまでの仕組みが、もう少し簡単だったら
いいのにな~☆☆☆
2010/09/19(Sun) 13:31 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
