日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
来るならこい!!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
周期32日目 36.58度(高温期15日目?)

今回の高温期は36.70度~36.90の間で落ち着いていたのだけど、
今朝体温がガクンと下がってしまいました・・・

お腹もチクチク痛くて、リセット間近って感じ。

大ちゃんにも体温が下がっている事を報告すると、
一瞬固まってました
久しぶりの人工授精で期待してたみたいです・・・

まぁしょうがないよね

こうなったら早く生理が来てほしい!!
来るならこい!って感じです。

次の周期への気持ちも固まっています
人工授精6回目チャレンジする予定☆

夫婦二人で前進あるのみ!!
頑張ります

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです^^
もう少ししたら、涼しくなるみたいですね^^

のんびり、楽しく頑張ってくださいね^^

2010/09/22(Wed) 11:37 | URL  | *はな* #ADFt6C5g[ 編集]
*はな*さんへ
コメントありがとうございます♪

最近少し肌寒くなってきましたね(^-^ა)
今年は秋がなく、すぐに冬って感じですね!!

のんびり頑張ります!!
ありがとうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010/09/25(Sat) 16:25 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
