日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良・・・
2010年09月25日 (土) | 編集 |
月曜日の晩から何となく体がダルイ感じで、
火曜日から本格的に熱が出て、その上リセットして、
ずっと寝込んでました。

久しぶりに熱が38度まで上がり、すごくしんどかった
しんどすぎてリセットしたのに悲しんでる余裕がなかった・・・

頭が痛かったのは生理痛だったのか、熱があったせいだったのか
よく解らないまま、昨日やっと熱が下がりました。

21日に不妊病院に行く予定だったけど、しんどくてキャンセル。
来週にでも予約して行ってこようと思います。

今日は少したまっている洗濯物をして、簡単に部屋を掃除して
後はゴロゴロしています

週末は家でゆっくり過ごそうと思います。
急に寒くなったので、みなさんも体調管理に気をつけてくださいねっ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
そうだったのか・・
残念だったね、そして体調不良大丈夫?風邪だったのかな?急に寒くなってきたしね。

今回残念な結果だったけど、次のチャンスに期待しよう!気のきいたこと言えないけど・・・

元気だしてね♪
2010/09/26(Sun) 00:53 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
こんにちは。
体調大丈夫ですか?
ここ数日で急に寒くなったせいかな?
ゆっくり休んでしっかり治してね。

私もまたもやリセットでした(>_<)
次は6回目のAIHなんだけど…
頑張ろうね~
2010/09/27(Mon) 11:44 | URL  | mia #adgld/VA[ 編集]
大丈夫ですか!?
久しぶりに高熱が出るとツライですよね(>_<)
急に寒くなったせいでしょうか。。

リセットは残念でしたね。。
今はゆっくり休んで、次に向けて早く回復するといいですね!!
2010/09/27(Mon) 15:24 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
熱にリセットに辛かったねi-241
私も鼻がグシュグシュいってますi-229
冷えないように気をつけてても、
急激な気候の変化に体がビックリしてるんだろうね。

ゆっくり休んで元気になってねi-260
2010/09/27(Mon) 16:25 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
ともさん~(;,;)
お加減いかがですか~?
熱が出ちゃうと、辛くなっちゃいますよね(>_<。)
ベビちゃんも、お母さんが元気いっぱいな時を見計らってる心の優しいベビちゃんなんですねi-228i-189
いきなり寒くなったので、ご自愛くださいませ☆
2010/09/27(Mon) 21:54 | URL  | ベル #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
ちゃんこさん、ありがと~(→ܫ←)♡

今回も残念だったけど、しんどかったので凹む所じゃなかった(笑)
この年で38度も熱が出たからビックリだよ!!
風邪だと思うけど、喉も痛くなかったし鼻水も出なかったし、
熱と頭痛だけ。
体調管理しっかりしないとねっ(*´∪`*)

いつもありがとうねっ♪
2010/09/28(Tue) 14:13 | URL  | とも #-[ 編集]
miaさんへ
体調は大丈夫です☆復活しました!!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
寒暖差に体が耐えられなかったのでしょうか(笑)
年をとると弱くなっちゃいますね…

miaさんもリセットしたのですね(;´Д⊂)
お互いくじけずに頑張りましょうね!
2010/09/28(Tue) 14:20 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
体調は復活しました☆☆ありがとうございますっ♪
久しぶりに高熱が出たのでビックリしたし
かなりしんどかったです(;´Д⊂)
しっかり体調管理しないとダメですね。。。

リセット残念だったけど、また頑張ります!!
2010/09/28(Tue) 14:24 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅちゃんへ
たくさん寝て復活したよ~♪
ありがとう☆
熱で苦しんで、その上リセット(ノ∀;)
もぉ最悪だったよ~!!
しっかり体調管理しないとダメだね。

るぅちゃんも風邪ひかない様に気をつけてね☆
2010/09/28(Tue) 14:29 | URL  | とも #-[ 編集]
ベルさんへ
ありがとうございます♪
週末はゆっくりしたので復活しました☆
久しぶりの高熱でビックリしました!!

元気になったらベビちゃん来てくれるかな~(*^▽^*)

ベルさんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね♪
2010/09/28(Tue) 14:32 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
