日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリニックへ
2010年10月05日 (火) | 編集 |
周期15日目 36.30度(低温期15日目)

今日は先週の血液検査の結果を聞きに&卵胞チェックに
クリニックに行ってきました

検査結果
腫瘍マーカー CA125→結果数値 76(35以下が標準)

前回の数値は84だったので、前回よりも数値は下がっていました。

でも、お腹の痛みは日々徐々に増してきていたのでエコーで診てもらうと、
前回よりもチョコレートのう腫は大きくなっているみたい・・・

今までは経過の様子を見ながら、不妊治療をしてきたのですが、
「そろそろ手術を考えた方がいい」と先生から言われました

手術は「腹腔鏡手術」になるらしく、私の通っている病院では
やってないので、他の病院でするらしいです。

今まで生きてきて、入院して手術なんてやった事がないので
内心かなりびびっているのですが、お腹の痛みを考えると
やはり手術をした方がいいのかも・・・

卵胞チェックの方は左に18㍉育ってました。
今週期は誘発剤を飲んでないので、きちんと育っているか
不安だったけど、まぁまぁ育ってくれてたので良かった。

今週期は自己タイミングで・・・って先生に言われたのだけど、
人工授精をする事にしてもらいました

今年最後の人工授精にしようと思っています。

今年最後の人工授精で妊娠できたらいいのだけど、
そう簡単に妊娠できない事は自分が一番解っている・・・

人工授精受ける前からそんなに弱気になってたらダメなんだけど
もし次リセットしたら腹腔鏡手術を受ける方向で考えようと思います

その前に、人工授精が無事にできます様に

次回、10月8日 卵胞チェック。

◎本日の治療費
再診・検査(保険)¥2,260-

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のう腫、大きくなっちゃってるんですか。。
でも早めに手術した方が楽になれるかもしれませんんね!
腹腔鏡手術は、うちの旦那さんと同じなので傷もほとんど残らないはずですよ☆

でも、その前にAIHが成功してのう腫も治っちゃうというのが1番ですけどね(*^_^*)
2010/10/06(Wed) 22:50 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
痛みがでてきているので苦痛です(≧ε≦)
不妊治療をお休みするのは嫌なのですが、momoiro☆さんの言う通り
手術した方が楽になれるかな~って思ってます☆
「腹腔鏡手術」momoiro☆さんのブログ見て、旦那さまと一緒の手術だ!!
ってビックリしました!
その前に無事にAIHできて成功したら嬉しいのにな~☆
世の中そんなに甘くないですよね(笑)
2010/10/07(Thu) 13:58 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
