日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
13週期目
2010年10月08日 (金) | 編集 |
周期18日目 36.28度(低温期18日目)

今週期2回目の卵ちゃんチェックに行ってきました

左に25㍉の卵ちゃんが育っていたのだけど、
尿検査では陰性

「今日・明日はまだ排卵しない。月曜日あたりに排卵する可能性がある」
と先生に言われました。

月曜日は祝日で病院はお休み。
やっぱり今回は人工授精ムリなのかなぁ

それでもしつこく「人工授精したい」と先生に訴えてみました

火曜日に受診した時に排卵してなかったら水曜日に人工授精する事に。
先生もちょっと困ってた感じ

私の通っている病院は午前中にしか人工授精してないし
完全予約制なんです。

かすかな希望を持って、火曜日に受診してきます。
排卵してません様に・・・


次回、10月12日 卵胞チェック 

◎本日の治療費
再診・検査(保険)¥2,020-

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
排卵、微妙な感じですね(>_<)
こんな時に月曜が祝日なんて…
今年最後にしようと思ったら、必死になっちゃいますよね!
火曜日に排卵してないことを私も祈ってます(^人^)
2010/10/10(Sun) 22:55 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
昨日から基礎体温が上がりだしました…
排卵したかもしれないです(*>∀<)
いつもは嬉しい祝日ですが、今回に限っては
悔やみます!!!

テンション低めで今から病院に行ってきます(´ー`)ノ
2010/10/12(Tue) 16:00 | URL  | とも #-[ 編集]
なんだか微妙な感じなのね・・・i-241
AIHできるといいのだけど。

ともちゃんは仕事してるから、
手術となると大変だよねi-181
治療お休みするのも、気持ち的に辛いしね・・・。

なんだかもどかしいことが多いよねi-241
2010/10/12(Tue) 16:51 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
るぅちゃんへ
排卵済みだったのでAIHできなかったよぉ(;´Д⊂)
年内にもしかして妊娠できたら・・・な~んて淡い期待を
してたのだけどね。

入院となったら最低1週間位はお仕事お休みしないといけないし、
比較的融通のきくパートだけど、長期休むとなったら
迷惑かけちゃうしね・・・。悩むトコだよ。
2010/10/13(Wed) 15:04 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
