日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット間近
2010年10月23日 (土) | 編集 |
昨日から基礎体温が下がり気味だったけど、今朝ガグッと下がりました
今日・明日にはリセットするだろうと思います。

今回は自己タイミングでそれほど期待はしてなかったけど
基礎体温が下がると、テンションも一緒に下がってしまう(笑)

それに、いつもはしっかり16日高温が続くのだけど今回は12日。
高温は14日±2日って言われているので標準範囲内かな。

リセットに伴って、チョコレートのう腫の摘出手術を受ける予定なんだけど、
今の通っている病院では出来ないので、他の病院での手術。

まだ詳しい話は先生としてないけど、その手術をするのに、
MRIを撮ったり検査をしないといけないみたいだし、
手術先の病院でいつ手術が出来るかはまだ解らないみたい。
他に手術を受ける患者さんがいたら順番待ちになる事もあるみたいだし・・・

来週の金曜日に病院に行って先生と話して、紹介状を書いてもらって、
紹介先の病院に行ってから詳しい話になるのかなぁ

少しの間はベビちゃん待ちはお休みになっちゃうけど、
今は手術の事だけを考えよう!

とりあえず来週の金曜日に病院に行ってきます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
体温下がっちゃったのかぁ・・残念です・・
手術の件、今はまだ何も分からない状態なんだね。
尚更不安でしょう・・・
手術は体力的にも精神的にも大変だと思うけど頑張ってください!
そしてまた高温期のドキドキを一緒に過ごしましょ!
2010/10/23(Sat) 22:48 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
こんにちは☆
体温下がっちゃったのですね。。
ホント下がると凹みますよね(^_^;

うちは手術まで何か月か待ったから、
もしかしたら順番待ちはあるかもしれませんね。
分からないことだらけで不安かもしれませんが、
頑張ってくださいね(^_^)/
2010/10/25(Mon) 17:10 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
こんにちは
私も体温下がってきちゃいました~(;´Д`)
気分はどんよりi-195
まぁすぐ復活するけどねi-184

ともちゃんは手術に向けての日々だね。
検査や手術の待ち期間が短いといいね。

お互いに陽性報告できる日を楽しみに、がんばりましょi-228
2010/10/27(Wed) 08:53 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
ともさん、またまた御無沙汰です~(≧∀≦*)ノ

手術する事になったんですね。でも、これでますます妊娠力UPかも♪頑張ってくださいね。

私の方は、今月AIHの予定が、また卵巣が腫れてて中止に・・・。さらに、高温期途中でガクっと体温が36.1℃まで落ちたので生理になると思ったら全然出血せず、そのまま数日後には高温期になってしまいましたヾ(;´Д`●)ノなんだコレ??無排卵だったのかな?リセットしたら病院に行く予定だったのに、まだ行けず、このまま来月のリセットまでお預けっぽいですε-(´д`;) フゥ
2010/10/27(Wed) 18:47 | URL  | なな #-[ 編集]
ちゃんこさんへ
今回もリセットしちゃった(≧ε≦)
残念でした!!

手術の詳細が解らないのはとっても不安。
何より入院すると思うと怖い!!
でもベビちゃんに近づく為には頑張らないとねっ☆
ありがとう~♪
頑張るねっ(*´∪`*)
2010/10/28(Thu) 14:02 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
リセットしちゃいました( >Д<;)
今回も残念でした…!

momoiro☆さんのダンナ様も入院・手術までに
少し日にちかかってましたよね…
私ももしかして待たないといけないかも…ですね。
手術する!と決まったら早くやりたい!!って
思っちゃいます(笑)

ありがとうございます♪
頑張りま~す☆
2010/10/28(Thu) 14:06 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅちゃんへ
るぅちゃんも体温下がっちゃったのかぁ~(≧ε≦)
私は完璧リセットしちゃいました…
気分も沈んじゃうよね。

しばらくはベビちゃん待ちはお休みして、
手術の準備に入る予定だよ☆
待ち時間が少なくて早くベビちゃん待ち再開したいな♪

うんうん☆早く夢のプレママ生活送れるように頑張ろうネ☆☆
2010/10/28(Thu) 14:10 | URL  | とも #-[ 編集]
ななさんへ
ななさんお久しぶりで~す♪♪

私はしばらくベビちゃん待ちをお休みして、手術の準備に
入る予定です!
手術して妊娠力アップしたらいいのですが…少し不安。

卵巣の腫れは大丈夫ですか?痛みとかはないですか?
心配ですね。。。無事にリセットして来週期に備えられたらいいのですが…。
ムリせずにゆっくり体を休めてあげてくださいね!!
2010/10/28(Thu) 14:16 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
