日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
IVP検査
2010年11月13日 (土) | 編集 |
今日はIVP検査に行ってきました

IVP検査とは造影剤を使って、腎・尿管・膀胱の周辺のレントゲンをとり、
腎臓・尿管・膀胱の後ろか前?にある
子宮の形・位置や卵管の通りを調べる検査らしいです。
(多分こんな説明だったと思うのだけど・・・

注射で血液に造影剤を注入して、5分後・10分後・15分後に
レントゲン写真をとって終わりました

注射が少し痛かったけど、後はしんどくなる事もなくすぐに終わりました!
体内に入った造影剤は尿と一緒に出るらしいです。

来週の月曜日も検査。
検査づくめだわ!!!


そんな中昨日、大ちゃんが買ってきてくれたお土産

『生キャラメルのシフォンケーキ』
生キャラメルシフォン

私、生キャラメルシフォンケーキの存在も知らなかったし、
初めて食べたのだけど、これっすっごく美味しかったです

濃厚な生キャラメルにふわふわのシフォンケーキに
甘さ控えめの生クリーム。
最高の組み合わせでした♪

昨日と今日で二人で全部食べてしまいました
これで、月曜日の検査も頑張って行けそうです(単純な私


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
とっても優しい旦那さんだね☆
なんか読んでホワァっとしました。
想いが感じるよねー(^^)
愛情もお腹もたっぷりいただいて、月曜日の検査も頑張ってね♪
そういえば私も月曜日は婦人科の日だ(笑)
2010/11/14(Sun) 01:02 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
なみちゃんこさんへ
旦那サマの優しさに感謝感謝です♪
でも実はうちの旦那サマは甘いモノ好きな人なのです(^-^ა)
私にお土産~なんて言いながら、自分でパクパク食べてます(笑)

週初め早々から病院ってしんどいよね…。
今日はパートを早退して今から病院に行ってきます!
ちゃんこさんも気をつけて行って来てね~☆
2010/11/15(Mon) 15:23 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
