日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から・・・
2010年12月07日 (火) | 編集 |
いよいよ明日から入院です

手術が決まってからの1ヶ月は長いような短い様な、
早く手術をやりたいと思う反面、やっぱり怖いと思ったりと
色々な気持ちが交差してました

今は、お腹の痛みと足の付け根らへんの痛みも少しあり、
排便痛(汚くてごめんなさい)も以前と変わらずツライ状態。
手術は怖いけど、早く痛みを取り除いてほしいです。

明日は病院に9時半に行かないとダメなので、
私の両親が迎えに来てくれて、病院まで送って行ってくれます

パートの方は、一応12月8日~19日までお休みを頂きました。
師走の忙しい時期に、こんなに長く休むのは申し訳ないので、
辞める話もしたのですが、お休みの許可がでたので、
今回はお休みをもらう事に。
復活したらお休みした分、頑張って働こうと思います

入院中はブログの更新をお休みしちゃうけど、
退院したら又すぐに復活したいと思います!!

とてもとても怖いけど、綺麗な卵巣になってベビちゃんを
迎える準備ができると思って頑張っていってきます。

どうか手術が成功しますように…

コメント
この記事へのコメント
ともさん

手術が無事に成功することを祈ってます。

はまちゃん
2010/12/07(Tue) 21:09 | URL  | はまちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
明日から入院なのですね。
無事に手術終わりますように(^人^)
復活されるのを待ってます☆
2010/12/07(Tue) 23:29 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
手術が無事に成功するように祈っています。
元気になって帰ってきてください。

待っています。
2010/12/08(Wed) 10:55 | URL  | mikimity #-[ 編集]
いつも読み逃げですみません。。。
どうしても応援したくてコメさせていただきました。

無事に手術が終わりますように。。。
退院されてからも、お仕事、無理なさらないでくださいね!
2010/12/08(Wed) 22:18 | URL  | *kokoro* #-[ 編集]
こんにちは♪
今頃、無事に手術が終わって、ゆっくりしてる頃かな~。

ブログ復活待ってますi-179
でも、無理しないでくださいねi-184
2010/12/10(Fri) 14:39 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
手術もう終わった頃ですよね
おつかれさまでしたーi-189
しばらくは無理しないでのんびりして下さいねー♪
2010/12/13(Mon) 14:00 | URL  | viora29* #-[ 編集]
こんにちわ♪
手術おつかれさまでした。
退院報告おまちしてます☆
でも無理しないよぉにして下さいね(*^_^*)
2010/12/14(Tue) 12:17 | URL  | ピンクネコ #-[ 編集]
はまちゃんさんへ
ありがとうございます♪

手術は無事に終わり、一安心です。
まだ体調が万全ではないので、今はゆっくり過ごしています!!

少し落ち着いたら、はまちゃんさんのブログにも遊びに
いきますねっ☆

2010/12/16(Thu) 16:41 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さんへ
ありがとうございます(´ー`)ノ

何とか無事に手術は終わりました☆
まだ傷口が痛いので完璧に復活はしてないのですが、
落ち着いたらまたmomoiro☆さんのブログにも
遊びに行きますね♪
2010/12/16(Thu) 16:43 | URL  | とも #-[ 編集]
mikimityさんへ
ありがとうございます+.゚(*´∀`)゚+.゚

手術は無事におわりました♪
まだ完全復活ではないですが、順調に快復しています☆

落ち着いたらmikimityさんのブログに遊びにいきますので
これからもよろしくお願いしますっ☆
2010/12/16(Thu) 16:47 | URL  | とも #-[ 編集]
*kokoro*さんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪
私も*kokoro*さんのブログ読み逃げしてました(笑)

手術は無事に終わりました☆
まだまだ万全ではないので、今はゆっくり実家で生活
しています(*^▽^*)

*kokoro*さんのブログにも又遊びに行きますねっ♪
2010/12/16(Thu) 16:50 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅちゃんへ
昨日退院して、今は実家でゆっくりしてるよ~(*^▽^*)

何とか手術は無事に成功して一安心!!
でもまだ傷口がチクチク痛みます…

落ち着いたら、るぅちゃんのブログにも遊びに行くね♪
2010/12/16(Thu) 16:53 | URL  | とも #-[ 編集]
viora29*さんへ
手術は無事に終わり、今は実家でのんびり生活してます♪

まだ、傷口が傷むのです(´;ェ;`)
術後は結構つらかったですが、だいぶ快復しつつあります!
もう少し、ゆっくり生活しま~す☆

落ち着いたらviora29*さんのブログにも遊びに行きますねっ♪
2010/12/16(Thu) 17:00 | URL  | とも #-[ 編集]
ピンクネコさんへ
ありがとうございました!!

何とか無事に手術が終わり、昨日退院しました☆
まだまだ傷口が痛いので、もうしばらく実家で
ゆっくりとしようと思います♪

落ち着いたらピンクネコさんのブログにも遊びに行きます!
2010/12/16(Thu) 17:02 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
