日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事復帰!!
2010年12月21日 (火) | 編集 |
昨日からお仕事に復帰しました!!

急に無理をするのはダメかなぁと思ったので昨日は午前中で早退。
特に大丈夫そうだったので今日は一日行ってきました

傷口の痛みはかなりマシになってきて咳をすると少し痛い位。
あと、夜になると少し体温が上がる

術後2~3日は熱が出るとは聞いてたけど、
まだ下がらない…といっても、37度位で微熱って感じ。

最近は、痛み止めなどを飲まなくても寝れる様になったので
だいぶ回復していると思う。

退院する時に看護師さんに
・次の診察(12/28)までは、重たい物を持たない
・車の運転は禁止
・お風呂には入ってはだめ(シャワーのみ)

色々と制限されているので、まだ実家でのんびり生活をしています
(実家からお仕事に行き、実家に帰ってきてます)

今年いっぱいこのまま実家でお世話になろうかな
とも考えています!少し甘えすぎかなぁ


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
退院されてたんですね~お疲れ様ですm(^^)m
お仕事も復帰されたし、あとはのんびりゆっくり体調の回復を待つのみですね♪
微熱だと、ちょっと辛かったりしませんか??
ご実家でしっかり甘えちゃってください~(>▼<)笑
2010/12/22(Wed) 08:20 | URL  | ベル #/3WEEAIQ[ 編集]
退院おめでとうございます。
5時間の手術って凄いですね。
全身麻酔で良かったです。

もう仕事に復帰したんですね。
無理をしないようにしてくださいね。
☆Merry Christmas☆
2010/12/24(Fri) 18:18 | URL  | ary #w1Q2FiAU[ 編集]
退院おめでとうございます。
無理しないように、ゆっくり、
とことんご自分の体を労わってあげてください。
お仕事に復帰できるくらい早い回復よかったですね。
2010/12/25(Sat) 02:08 | URL  | mikimiky #-[ 編集]
ともさん手術成功&お仕事復帰おめでとうございます&メリークリスマス(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★☆

またまた超お久しぶりの訪問になってしまいましたが、なんと、手術どころかもう退院してお仕事復帰とは・・・ヾ(;´Д`●)ノ私がたががバイトでヘタってたのにすごい濃い1ヶ月でしたね~・
でも、ホント無事終わって良かったですね♪
来年こそ、お互い可愛いベビちゃんに会えますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2010/12/25(Sat) 12:09 | URL  | なな #-[ 編集]
メリークリスマス☆
体調はだいぶよくなったかな?

こんなときだもの、実家で思う存分ゆっくり休んでいいと思うi-236

今回久しぶりに働いて、
仕事を続けてるともちゃんはすごいなぁって思ったよi-184
2010/12/25(Sat) 23:08 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
ともさん

身体の調子はいかがですか?
年末年始もゆっくり身体を休めて下さいね(*^_^*)

今年は沢山コメントをいただきありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。宜しくお願いします♪

それでは良いお年をお迎えください。

はまちゃん
2010/12/28(Tue) 17:52 | URL  | はまちゃん #-[ 編集]
ベルさんへ
お返事遅くなってすいません・・・(*>∀<)

ただいまで~す!!
ぶじに退院して、お仕事も復活しました☆
微熱は少し辛かったですが今は体温も下がってきたので
楽になってきました♪

実家に甘えすぎちゃいました(笑)
2010/12/29(Wed) 16:23 | URL  | とも #-[ 編集]
aryさんへ
お返事遅くなってスイマセン(;´Д⊂)

ありがとうございます♪
5時間もかかる手術ってすごいでしょ!!
待ってる両親と旦那はかなり心配したみたいです・・・

今年の年末年始はゆっくり過ごそうと思います☆
2010/12/29(Wed) 16:27 | URL  | とも #-[ 編集]
mikimikyさんへ
お返事遅くなってすいません。

ありがとうございます☆ぶじに退院しました!
何とかお仕事も復帰したのですが、
まだまだムリしない様にゆっくり過ごしています。

今年は寝正月になりそうです(*^▽^*)
2010/12/29(Wed) 16:31 | URL  | とも #-[ 編集]
ななさんへ
ななさんお久しぶりで~す(´ー`)ノ

なんとか手術はぶじに終わり、お仕事復帰もしましたが、
まだまだゆっくりと過ごしています!
本当に12月は濃い1ヶ月でした(≧ε≦)

バイト忙しいみたいですが、ムリしない様に
してくださいねっ♪♪
2010/12/29(Wed) 16:34 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅちゃんへ
返事遅くなってごめんね~(≧ε≦)

体調はだいぶ良くなったよ♪
後は日にち薬だから、ゆっくり過ごしてる!
実家にお世話になりすぎちゃった(笑)

きっと私は一緒に働いている人が理解あるから
続けれてると思う!
だから私はすごくないよ~( *´艸`)
2010/12/29(Wed) 16:42 | URL  | とも #-[ 編集]
はまちゃんさんへ
体調は日に日に良くなっています☆
今年は寝正月になりそうです( *´艸`)

こちらこそたくさんコメントありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします(*´∪`*)

はまちゃんさんも良いお年をお過ごしください!
2010/12/29(Wed) 16:45 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
