日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹腔鏡手術 術後5日目 退院
2011年01月06日 (木) | 編集 |
☆12月14日(火)☆

退院
今日も熱は37.5℃と平熱よりは少し高めだけど、血圧等問題がなかったので
朝から、執刀医(担当医)の先生に診察してもらい、
無事に退院する事ができました!

私の入院していた病院は、昔からある総合病院で、建物自体が古くて
あんまり綺麗じゃなかったので、衛生面大丈夫?って思うくらい
不安だったけど実際入院してみると、看護師さんはとっても
いい人で(少し厳しい人もいたけど…)
担当してくれた先生が本当に良い先生でした。
もし不妊治療をしていたら、転院したい!この先生に診てもらいたい!!
と思ったくらい。
残念ながら婦人科専門の先生なので、ムリだったけど。

初めての入院だったので不安いっぱいだったけど、何とか終りました。

簡単に入院体験談を書いてみたのだけど、忘れてる事が多くて…
記憶をたどりながら書いたので間違っている事が多いかもしれないですが、
時間ある時に読んで下さいねっ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともさん

入院体験談読みました。
記録に残しておくのって良い事ですよね。
体調は良くなりましたか?

毎日寒いので、身体を冷やさないように
気をつけて下さいね。

はまちゃん
2011/01/19(Wed) 17:35 | URL  | はまちゃん #-[ 編集]
読みました!
術後すぐの痛そうな辛そうな様子がよく伝わってきました。不安だったろうし怖かったでしょうね。
初めての入院だし、ましてや全身麻酔の大手術!
ほんと良く頑張りました!お疲れ様。
いまは痛みは落ち着いた?
詰まってたとこ通水して良い方に体が変化したし、またゆっくりベビ待ちしようね!
2011/01/19(Wed) 18:39 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
はまちゃんさんへ
体験談読んでくれてありがとうございます(*´∪`*)
もう少しきちんと記録を残しておきたかったのですが
忘れかけてるのでアバウトになってしまいました・・・

体調はかなりいいですし、術後も順調です♪

はまちゃんさんも風邪ひかない様に気をつけて
下さいね!!
2011/01/23(Sun) 22:36 | URL  | とも #-[ 編集]
なみちゃんこさんへ
読んでくれてありがとう(*^▽^*)
今思い出しても、怖くてつらかった!!

今は痛みは落ち着いたし術後も順調です☆
でも、チョコレートのう腫って再発する確立が高いの・・・
原因不明で体質的なもんだから怖い(ノ∀;)

また一緒にベビちゃん待ちしようねヾ(*'▽'*)
2011/01/23(Sun) 22:46 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
