日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お料理教室★13回目
2011年01月19日 (水) | 編集 |
ご無沙汰してました!!すごく久しぶりの更新です☆
時間はあるはずなのに、何故かパソコンに向かう時間がなく…

そうこうしている間に前回の更新から2週間が経ってしまいました。
決してブログを辞めた訳ではないので


今日は久しぶりのお料理教室に行ってきました♪
1ヶ月半ぶり!!

あと、3回くらいでお料理教室も終わり。
頑張らないとっ

今回作ったメニューは
料理教室。

◆カラスカレイの甘酢あんかけ
◆肉団子と春雨のスープ
◆豚肉と豆もやしの山椒醤油

カラスカレイってスーパーではよく見かけるけど、
今まであんまり食べなかった魚。

衣をつけて揚げた上に、甘酢あんをかけると最高に美味しかった!
揚げるのは少し手間だけど、調理時間はそんなにかからないし、
簡単にでき、お腹もいっぱい

ぜひ家でも試したい一品です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手術の話、読ませていただきました。
大変でしたね。お疲れ様でした。
もう傷は痛みませんか?

春雨スープ大好きです。
私も作ろうと思います。
2011/01/22(Sat) 14:37 | URL  | ary #w1Q2FiAU[ 編集]
aryさんへ
手術の体験談読んでくれてありがとうございます☆
今思い出しても、本当に大変でつらかったです!!
傷は大丈夫です♪痛みもないです!

春雨スープって美味しいですよね~♫
私も大好きです!!

2011/01/23(Sun) 22:50 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
