日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
ブログを更新する時、ブログのコメントを書き込む時とか
私はだいたい部屋に一人の時をねらってやっているのですが
土・日・祝日は大ちゃんが仕事お休みなので
どぉ~してもブログをしたい時は、
しょ~がなく大ちゃんの横でやっていますPC

家が狭いし・・・ごめんなー!
リビングでしかパソコンができない・・・悲しい

でも!!
家が狭いと掃除が楽なんですよね~掃除機
大好きな大ちゃんとも狭い空間で一緒に居られるしアップロードファイル

話がそれてしまいましたが・・・顔文字1(背景黒用)

もちろんねこ
大ちゃんはブログをやっている事を知っているし
悪い事をしている訳じゃないのでこそこそする必要はないのですが、
周りに人がいると落ち着かないし・・・
ブログを見られると恥かしくて・・・ポッ・・・
大ちゃんだけに限らず、
両親とか姉とかにも見られるのも少し恥かしいかも・・・

それって私だけ?

大ちゃんは私のブログを見た事がないのです絵文字名を入力してください
たまに「ブログ見てみたい!!」って言われるのですが。。。
やっぱり恥かしいきゅん
むりむりむりむり無理だぁ↓↓

大ちゃんごめんねごめん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これを見る頃にはこんばんは?
相変わらず、旦那さんと仲が良いですね(*^^)v
私も、彼女にはブログを見せた事はないです。
『プライベートだから』って言ったら笑っていましたw

私だったら隣でPCいじってたら気になって覗きますよ

話は変わりますが、人工授精になると一回でどれくらい費用がかかるのですか?
やはり、費用が跳ね上がりますかね\(゜ロ\)
毎回の通院費を載せてくれているので、
とても参考になります。

今度、彼女にもここのブログを見せてあげます(>_<)
人工授精がうまくいきますように($・・)/~~~
2010/01/22(Fri) 09:15 | URL  | dododo323 #-[ 編集]
dododo323さん
まだこんにちはデス☆

やっぱり隣でパソコンしてたら気になりますよね~
私も覗いちゃうかも(((p(≧□≦)q)))
dododo323さんも彼女さんにブログ見せてないんですねっ!
「親しき仲にも礼儀あり」ですね^^

人工授精の金額なんですが、
私も何たってお初なんでハッキリした金額が分からないのですが、
看護婦さん曰く2万円位って言ってました!!
ハッキリした金額はブログに載せるのでまた見て下さいね☆

あたたかいコメントありがとうございました♪
2010/01/22(Fri) 13:55 | URL  | とも                          #-[ 編集]
はじめまして
こんにちはi-179
時々読ませてもらってました。

周りに人がいるとやりにくいっていうのは分かりますi-197
うちは旦那もブログを読んでるけど、
それでも、そばにいると書きにくいですi-229

また遊びにきますねi-185
2010/01/22(Fri) 17:50 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
こんにちは!
また遊びにきました~┃∀`*)ノ゙♪

私もブログ、旦那さんには秘密です。w
うちの旦那さんも気になってるみたいで・・・
時々、「見せて」と言うので
今度見せるとか言ってはぐらかしてます(;・∀・)

なんか恥ずかしいですよねヾ(´▽`;)ゝ
2010/01/22(Fri) 17:53 | URL  | みぃ #-[ 編集]
るぅさん
はじめまして!こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
実は私もるぅさんのブログ読ませてもらってたのです^^

やっぱりブログは一人の時にやるのが
いいですよね~!!

また遊びにいきますネ☆
2010/01/22(Fri) 19:34 | URL  | とも               #-[ 編集]
みぃさん
遊びにきてくれて嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます☆

やっぱり恥ずかしいですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
でも、旦那サマが気になる気持ちはすごく解りますっ・・・
でもでも、やっぱり見せれないですよね!!!

極力、旦那サマがいないところでする様にしましょうね!
2010/01/22(Fri) 19:43 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
