日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝の気持ち
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今日、大ちゃんがバームクーヘンを買ってきてくれましたおんぷ

ここのバームクーヘンは、とってもとっても美味しいので、
だ~い好きなのですてへっ

毎日お弁当作ってくれて、毎日家の事をやってくれてありがとう好き!
って言ってくれましたshoko

私はあまり料理が得意じゃないし
家の事をするのは当たり前だと思っていたので
大ちゃんから感謝の気持ちが聞けて嬉しいし、気持ちいいし、
これからも頑張ろうと思えたラブいっぱい

私も感謝の気持ちを忘れない様にしようアップロードファイル
そして、感謝の気持ちを言葉で伝えていこうと思いましたありがとう


ありがとう、大ちゃんおんぷ

繝舌・繝


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵なお話しだわ♪

こっちが当たり前と思ってやってることでも、感謝の気持持っててくれたらすごく嬉しいですよね(〃▽〃)♪
もっと頑張ろうと思えるし、自分も感謝の気持を忘れないようにって思いますよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ともさんのお話で思い出しました!
私も働いてくれてる旦那さんへの感謝の気持を忘れないようにしないとっ(●・ω・)ゞ!

バームクーヘン、美味しそうですね♪
2010/01/23(Sat) 13:12 | URL  | みぃ #-[ 編集]
こんばんは☆
感謝の気持ちって大事ですよね。
ありがとうの一言でまた頑張ろうと思えるしv-238
とてもやさしい旦那さまなんですね(*´∀`)つ・
うらやましいです♬
2010/01/23(Sat) 22:06 | URL  | りょう #-[ 編集]
*
とてもすてきですね(o・ω・o)

そういう気持ちをいつもは無理でも
たまに思い出せたら
ずっとお互いを支えあっていけますね。
わたしも、だんなに感謝をしなくてわ。

2010/01/25(Mon) 08:37 | URL  | ぴー #jjjxR57g[ 編集]
みぃさん
生活を共にしていたら、
どぉしても感謝の気持ちが薄れてきますよね。。。
空気みたいな存在になってしまうし、
「やって当たり前」って思う時、ありますよね!
夫婦がうまくいく秘訣は
感謝の気持ちを忘れずにと
甘いスィーツを買ってくる事ですね(゚^∀^゚)ニハャ

バームクーヘンとっても美味しかったデス♪
2010/01/25(Mon) 12:42 | URL  | とも #-[ 編集]
りょうさん
こんにちは☆

感謝の気持ちはお互い何歳になっても
忘れないように持ち続けないと
だめですね!!

りょうさんとこはこれから
ハッピー生活が始まりますね♥
楽しみですね♪
2010/01/25(Mon) 12:49 | URL  | とも #-[ 編集]
ぴーさん
そうですね!
たまにでいいので感謝の気持ちを
表現してくれたら、とっても嬉しいですね☆
これから先も今の気持ちを持ち続けないとねっ♥
2010/01/25(Mon) 12:52 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
