日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国ドラマ
2010年01月25日 (月) | 編集 |
私は韓国ドラマや映画に一切興味がなく
あの大ヒット映画「冬のソナタ」でさえ見たことがないのですネコ

最近、大ちゃんのお母さんとおばあちゃんが韓国ドラマに
はまっているみたいで、一度見てみて~面白いし、やみつきになるよ音符♪-1
と勧められたので、面白い韓国ドラマが始まったら教えて下さい~
とその時に言ってたのです・・・
確かお正月の話だったかと・・・

すると、土曜日に大ちゃんのお母さんから
アップロードファイル月曜日の夕方6時からBS6チャンネルで「冬のソナタ」が始まります。
このドラマは火付け役となったドラマなので時間があったら見て下さいアップロードファイル
と連絡が・・・

韓国ドラマってそんなに面白いのアップロードファイル
そんなにはまるの?
と思いつつ今日韓国ドラマデビューしましたうさびっくり

弟一話目だったので話がいまいちピンとこなかったので
明日からも続けて「冬ソナ」を見てみる事にしました手書き風シリーズ38テレビ

チェ・ジウがとてもかわいかった~heart0


コメント
この記事へのコメント
はぅ。。。
わたしも韓国ドラマ、見たことないよ~。
同じく冬ソナさえ一度もみたことないの・・・。
一度は見てみたいと思ってるのですがこちらでも
再放送されてるかなぁ・・・(;´Д`A ```
あ、、、BSはいってないやぁ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そういえば先日、コメくれたのはともさんですか??
違ったらごめんね。。。(><)
2010/01/26(Tue) 15:48 | URL  | めぐ #-[ 編集]
BS入ってないのですか・・・。
残念です・・・!
機会があれば一度見てみて下さい!!
私は今日、第二話見ます☆

先日コメしましたよ♪
バームクーヘンのやつです^^
めぐさんのブログってすごく落ち着きます☆
また遊びに行きますネ♪♪
2010/01/26(Tue) 15:56 | URL  | とも #-[ 編集]
[壁]_・)チラッ
( ゜▽゜)/コンバンハ 私もみたことないな~。
たまにテレビとかで再放送みたいなことやってるけども。。

あ、リンクいただいてもよろしいですか^^?
2010/01/26(Tue) 19:14 | URL  | *はな* #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは♬
私は冬ソナが大好きです(*´∀`)つ・ 笑
めっちゃはまりますよ!!
ドラマに入り込んで、イライラしたり、
涙したり・・・でも、とても面白いのは間違いない!
と、私は思いますよv-238
2010/01/26(Tue) 21:48 | URL  | りょう #-[ 編集]
こんばんはi-179

韓国ドラマは全然興味なかったんだけど、
たまたまTBSでやってた「チャングムの誓い」を観たらハマっちゃいましたi-229
「冬ソナ」も週1でTBSでやってますよね。
2回目を見忘れちゃったから、それ以降観てないんだけど、かなり話題になったし、また機会があったら観てみたいと思ってますi-184
2010/01/26(Tue) 23:32 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
こんばんわ・・・深夜の訪問です。

冬ソナ是非、見てください。
私は・・・見たことがありませんv-19

しかーし、パチンコで最終話まで見ましたよv-290
パチンコやりながら泣きそうでしたv-292
確かにチェ・ジウは可愛いですねv-278

話は変わりますが、私のブログのお気に入りに、ともさんのブログを紹介してもいいかな?
2010/01/27(Wed) 01:57 | URL  | dododo323 #-[ 編集]
連コメですみません。
上の件で説明不足だったので、

新しくブログを創めたので!いつもとURLが違うのですw

バイクオンリーで関係ないのですが、

いろんな人に、
ともさんのブログを見てもらいたいのです・・・ダメ?。
2010/01/27(Wed) 02:03 | URL  | dododo323 #-[ 編集]
*はな*さん
こんにちは!
韓国ドラマ、なかなか面白いかも♪
機会があったら見てみてください!

リンク、オッケーです☆
ありがとうございます^^
2010/01/28(Thu) 12:06 | URL  | とも #-[ 編集]
りょうさん
こんにちは!

私も冬ソナはまるかも!?
なかなか面白いです♬
続けて見てみますっ☆
2010/01/28(Thu) 12:14 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
こんにちは!

冬ソナ、なかなか面白いですよ~☆
はまってしまいそうです・・・・。
次は「チャングムの誓い」見てみたいな~♪
2010/01/28(Thu) 12:17 | URL  | とも #-[ 編集]
dododo323さん
こんにちは!

冬ソナなかなか面白いです☆
はまってしまうかもしれないです・・・。
パチンコの宣伝でもやってますよねっ!

私のブログでよければ、
お気に入りにいれてください♪
ありがとうございます☆
2010/01/28(Thu) 12:22 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちは☆
はじめまして!
先日はご訪問ありがとうございました♪
韓国ドラマ、私もハマってますi-194
自分の中では第3次ブームな感じかな。
冬ソナ、今テレビで再放送がやってますが、ところどころ観ました。
チェジウかわいいですよね♪
こないだDVDで「兄嫁は19歳」観ました。よかったです☆ 
今はラブトレジャーを見始めてます。


2010/01/31(Sun) 11:06 | URL  | 菜月☆natsuki #heQKDcbM[ 編集]
菜月☆natsukiさん
はじめまして!こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

韓国ドラマって面白いですよね~☆
まだまだ見始めですが、こんなにはまるとは思ってませんでした(*>∀<)
今日も冬ソナ見ないと・・・^^
機会があったら「兄嫁は19歳」見てみます~♡
2010/02/01(Mon) 13:57 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
