日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
7週期目②
2010年01月28日 (木) | 編集 |
周期14日目  36.23度 (低温期14日目)

先程病院から帰ってきました
今日は卵胞のチェックに行ってきました

右に23mm・左に22mmと16mmの3つも卵ちゃんがありました
そのうち排卵するのは23mmと22mmだろうと・・・

尿検査のLHでは反応がなかったのですが
HCGの注射をしたので
明後日位に排卵するでしょう・・・とゆう事で

人工授精は土曜日に決定

土曜日だったら大ちゃんが病院に一緒に行ってくれるのですごく安心
よかった~

初人工授精にあたって緊張と不安、それと少し楽しみが・・・
医療の力を借りて取り組むのはとっても心強いです
ドキドキですが頑張ってきます



◎本日の治療費
再診・検査・注射(保険)¥2,050-
容器代(自費)¥210-

コメント
この記事へのコメント
ごくろうさま❤
私も5月に結婚したので今年はこうのとりさん
来て欲しいなって思ったところです。
そのときでいいだろうけど何処の産婦人科がいいのか気になります。
地元なら評判もわかるんですが違うし、ある場所さえ慣れてないので困ってます。
ともさんみたいに信頼できるお医者さんにめぐり合いたいですが。。。

↓の日記にて。
私も今、アパート暮らしです。
やはり広いキッチンや収納たっぷりのマイホームに憧れます❤
でも、うちとこもともさんのダンナ様とタメだし(ココデノハナシ)
同じ大がつくしB型だし(笑)(ココデノハナシw)
ローンのこともあるので、ホームはとてもとてもになっちゃうかもしれません(;´Д`A ```
せめて、マンションの夢をみてます(笑)
2010/01/29(Fri) 16:27 | URL  | めぐ #-[ 編集]
めぐさん
めぐさんの旦那さま、大がつくB型で36歳(笑)
なんだかすっごく面白いですっ☆
親近感がわいちゃいマス^^
今から35年ローンだったら70歳こえちゃいますしね><
やっぱり難しいですよね。。。。

べび~ちゃんだけは授かりものなので焦らずに気長に待たないとねっ☆
今年はお互いに妊婦サンになってたら嬉しいですね♪
マイペースで頑張りましょう!!
かかりつけのお医者さんって見つけるの難しいですよね・・・。
先生との相性とかありますし(´Д`)
めぐさんが信頼できる先生とめぐり合えます様に・・・←少し気が早いですかね!?
2010/01/29(Fri) 19:49 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちわv-221
いよいよ人工授精なんですね。
土曜日か~おっ!今日ですねv-34
うまくいってほしいですv-221

毎度思うのですが、仲が良くて羨ましい。
お互いの愛が感じられますね
2010/01/30(Sat) 14:10 | URL  | dododo323 #-[ 編集]
はじめまして
訪問者リストを見て、来ました。
私も、赤ちゃん待ち中です。私は、まだ2周期目ですけど・・・。
土曜日に、初人工授精ですか!・・・って、今日じゃないですか!
うまくいきますように。

ちなみに・・・、私のダンナさんも、しし座のB型なのですよ。うちのダンナさんも優しいです。しし座のB型は優しい人が多いのなのかな?

よければ、これからもよろしくお願いします。
2010/01/30(Sat) 17:58 | URL  | こぐま☆ #b75RBzfY[ 編集]
こんばんは!
人工授精、上手くいく事お祈りしています♪

ちなみに・・・うちの旦那さんも36歳B型ですw
そして、すごく優しいです。

下の記事のマイホームの事・・・
うちも今悩んでます。
マンションと1戸建・・・
悩みますよね。

でもまずはベビーをって言うのも全く同じですヽ(´ー`)ノ

治療費、すごく参考になります。
また遊びに来ますね♪
2010/01/31(Sun) 20:22 | URL  | みぃ #-[ 編集]
dododo323さん
こんにちは☆

初めての人工授精は期待が薄いです(涙)
トホホ・・・。
私たちは追う夢が一緒だから
協力して頑張れるのかもしれません♪
家族が増えるまでは二人の時間を大切にしないと
結婚した意味がないですしね!!
2010/02/01(Mon) 13:41 | URL  | とも #-[ 編集]
こぐま☆さん
はじめまして♪こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

人工授精の期待は薄そうですが、まだまだこれからだと
前向きに頑張ります☆
こぐまさんもベビーちゃん待ちなんですね♪
情報交換とかできたら嬉しいです^^
不妊治療は見えないトンネルと言いますが、
焦らずにマイペースに
頑張っていきましょうね!!

しし座のB型は優しい人がきっと多いのでしょうね!
そんな人とめぐり合えて私たちは幸せですねっ☆

また遊びに行きますネ♪

2010/02/01(Mon) 13:49 | URL  | とも #-[ 編集]
みぃさん
ダンナさま36歳B型ですかぁ(→ܫ←)♡
なんだか親近感がわきますね~☆

今回の人工授精の期待は薄いのですよぉ・・・
焦ってもベビーちゃんは来てくれないので
前向きにマイペースで頑張るしかないですね!!

また遊びに行きます♪


2010/02/01(Mon) 14:12 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
