日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今の気持ち
2010年02月09日 (火) | 編集 |
周期 26日目  36.83度 

今週期は高温期に上がるまでに、高温期か低温期かわからない期間が
長かったので高温期が何日目か解らないので記載はしないでおきます

初めて人工授精をして9日が経過したのですが
当日、精子くんの元気がなかったのであまり期待ができないのですが、
もちろん希望は捨ててないです

もしも、もしも、今回血を見てしまったら、自分で自分をどうゆう風に
慰めたらいいのか、どうゆう風に励ましたらいいのか少し不安なのです
すごく落ち込んでしまう気がして・・・

今まではこんな気持ちになった事がなかったのに
ステップアップするにつれて希望を持ちすぎると、
落ち込みも大きいのかもしれないです

楽しくベビーちゃん待ちをすると決めているのに
今日は少しテンションが低めです
ごめんなさい

来週の火曜日に病院に行く予定
その時には結果がでていると思うので
落ち着いてその時を待ちたいと思います

どうかこのまま高温が続きますように

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♬
希望を持っていればいつか赤ちゃんが
やってきてくれますよ!
ってこんなおバカな私が言ってもあれですがi-240

いい言葉がかけれなくてすみませんi-241
でも本当に赤ちゃんがお二人のもとに
やってきてくれる日を信じています!

2010/02/11(Thu) 13:29 | URL  | りょう #-[ 編集]
りょうさん
いつもいつも暖かいお言葉ありがとうデス^^
励みになってます☆

希望を持つ事は大切ですよね!
そこからスタートですからねっ♬
赤ちゃんが私たちのところに来てくれる様に願うばかりです♪
2010/02/11(Thu) 13:53 | URL  | とも #-[ 編集]
結果まちのこの時期・・・
結構、辛いですね。私は、タイミング取ったのが初めてだったので、初めての結果待ちですけど、なんだか、楽しい気分になったり、落ち込んだりと、気持ちの落差が激しいです。今日は、突然、泣きたい気持ちになってしまい、泣いてしまいました。等に理由はないのですけど。

でも・・・、お腹に赤ちゃんがいることをイメージして、過ごすように努力しています。もうすぐバレンタインだし、結果までのあと数日、楽しい気持ちで過ごしていくつもりです。

すいません。なんだか、自分のことばかりになってしまいました。
2010/02/11(Thu) 17:00 | URL  | ちえ #b75RBzfY[ 編集]
こんにちは!
高温期・・・長いですよね。
私も、期待してしまってる周期は・・・
早く次の朝の体温が知りたくて、
早く夜にならないかな~とか1日中思ってます(゚Д゚;)
でも、期待しては撃沈を繰り返すと、
ショックを受けないように、あまり期待しないようになってます。
でも、ステップアップすると、期待しますよね☆
わかります!!

ホント、良い結果がでると良いですね☆☆☆
2010/02/12(Fri) 16:12 | URL  | みぃ #-[ 編集]
こんにちは!
実は私も今周期、人工授精したんですよ。
以前通っていたクリニックで一度だけしたことがあるので
(1年以上前だけど)、今回は二度目って事になるのかな。
する前は、ステップアップしなくてはいけない事にすごく
落ち込んでしまったけど、やるとなったらやっぱり期待
しちゃうよね。
お互い良い結果が出るといいですね。
2010/02/12(Fri) 17:27 | URL  | パピコ #adgld/VA[ 編集]
こういう時期って気持ちが不安定になりますよね。
朝、体温を測るとき、祈りながら測ってるしi-229
期待しないように~って、なかなか難しいし、赤ちゃんが来てくれてますようにって私も願ってますi-178
2010/02/12(Fri) 18:48 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
ちえさん
ちえさんのコメントを読んでいて、
辛いのは自分だけじゃないんだな~って思いました☆
体験談はすごくありがたいです♪
赤ちゃん待ちしている人ってみんな同じなんですよね!
みんな頑張っているんですよね!
後ろ向きになってても何もいいことないですもんね☆

明日は旦那サマのバレンタインのチョコを見に行く予定です♪
気晴らししてきま~す!!
2010/02/12(Fri) 19:34 | URL  | とも #-[ 編集]
みぃさん
高温期ってホント長いですよね~!
次の日の体温が知りたくて、
早く夜にならないかな~って私もよく思ってます(゚Д゚;)
寝てる時に体温測ってる夢見たり・・・こわっ!!
希望を捨ててしまったら、おわりですよね☆
弱音を吐いてたら赤ちゃんきてくれないですね・・・。
前向きに頑張りま~す☆
ありがとうございます^^

2010/02/12(Fri) 19:46 | URL  | とも #-[ 編集]
パピコさん
パピコさんも今週期、人工授精やったのですか!!
びっくりです!!!
ステップアップすると期待がすごくふくらんでしまう反面、
これでムリだったらと撃沈するのが怖いですよね。。。
次がないんじゃないかと不安になったり・・・。
でも、頑張るしかないんですよね☆

お互い良い結果が出ると嬉しいですね^^
2010/02/12(Fri) 19:57 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
高温期って気持ちが不安的になりますよね!!
頭では期待したらダメって思っていても
知らない間に期待している自分がいたり・・・。
こんな生活いつまで続くのかな~。

良い結果が報告できるといいのですが・・・

根気強く結果が出るまで待ちます☆
願ってくれてありがとうです^^
2010/02/12(Fri) 20:10 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちは!
お気持ち分かります。。。
ステップアップと同時に期待もしますが、反面もしできなかったら。。。って思ってしまう時がありますi-195
赤ちゃんができること自体が奇跡です☆
ともサンに奇跡の連鎖が起きますようにi-260
2010/02/12(Fri) 23:58 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
元気元気!
何かを期待しているときって、いつもの自分よりも脆くなっちゃいがちですよね。気持ち分かりますv-518
でもこんなに前向きに取り組んでいて、ともさんは本当にすごいなって尊敬します。
甘いものを食べたり温かいものを飲んで、ハートe-51と体を癒してあげてくださいね(uvu*)
2010/02/13(Sat) 17:54 | URL  | ベル #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
気持ち解ってくれて嬉しいです^^
ありがとうございます☆
そうでした!!
赤ちゃんができる事じたいが
奇跡って事を忘れてました・・・。

前向きにマイペースに頑張ります!
2010/02/14(Sun) 16:58 | URL  | とも #-[ 編集]
ベルさん
全然すごくないですよ!!
でも、ほめてくれて嬉しいです☆
後ろ向きになってても、良いことないですからねっ!
ベルさんの言うとおり、
体を癒してあげようと思います♪
ありがとうございます^^
2010/02/14(Sun) 17:02 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
