日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
8週期目①
2010年02月16日 (火) | 編集 |
周期1日目 36.39度

すごい下がりっぷりです 見事にさがっちゃいました
昨日までの高温がウソの様・・・
もうすぐ生理になるんだろうなぁ

そして今日は病院の日なので行ってきました

体温が下がっているので、妊娠の確認は保留とゆうことに・・・
これから、誘発剤(クロミッド)を使いながら
人工授精を少し続けていく事になりました
前回のE2とP4の血中ホルモン測定の検査結果は
問題がなかったので一安心

とゆうことで、初めての人工授精は撃沈

大ちゃんもちょっぴり落ち込んでいる様子でした
二人で頑張ってるから落ち込む時も一緒だね
とっても心強いです

気持ちを入れかえて、今週期も頑張ろう

次回、3月2日卵ちゃんチェックです


◎本日の治療費
私 再診・お薬(保険)¥1,640-
大ちゃん 再診・お薬(保険)¥2,100-


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
そうだったんですか(ノД`)シクシク
残念なことがあっても次は
良い事が待ってると思いますi-189

どんなときも仲の良いお二人で、
手をとりあって頑張ってくださいi-228
陰ながら応援していますi-178
2010/02/17(Wed) 22:58 | URL  | りょう #-[ 編集]
こんばんは!
どうだったかなーって思っていました。
今回は残念だったかもしれないけど、二人とっても仲いいし、旦那さんと同じ気持ちで頑張って行けそうですね!私も励みになります。
また次!頑張りましょう!応援しています♪
2010/02/18(Thu) 01:11 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
おはようです☆
そっか。残念でしたね☆
また次がんばりましょう!!
基礎体温って不思議ですよね。。
本当にガターッと落ちるから・・・。
人間の体って、不思議です。

私も今日から通院です!
ともさん見習って、楽しみながらベビ待ちしたいです♪
2010/02/18(Thu) 07:02 | URL  | みぃ #-[ 編集]
おはようございます☆
残念でしたね↓
大体3回やって8割の人が授精するみたいですね。
長い道のりか短い道のりかは分からないですが、
気を落とさず、元気出して下さいv-221
応援してますよv-222v-205
2010/02/18(Thu) 09:10 | URL  | dododo323 #k5pjA2vM[ 編集]
りょうさん
ありがと~です☆
悪いことばかりは続かないですよねっ!!
その言葉を励みに頑張ります(→ܫ←)♡

夫婦っていいものです♪
改めて思いました❤
りょうさんはこれからですね☆
お互い、いつまでも仲の良い夫婦でいましょうね(* ^ー゚)
2010/02/18(Thu) 10:06 | URL  | とも #-[ 編集]
おはよ~
うう(>_<)
私ダメそうだったから、ともさんはどうかなって思ってたの。
ホントがっくり下がるよね…
でも、旦那さまも一緒に落ち込んでくれて、二人一緒
っていう感じでホントに心強いね。
ともさんの病院は妊娠確認の診察があるんだね。
私は生理が来たら、また11日目くらいに予約入れて
って感じです。
また次、頑張りましょう!
2010/02/18(Thu) 10:06 | URL  | パピコ #adgld/VA[ 編集]
ちゃんこさん
ありがと~です☆
初めてだったので期待しすぎちゃって
その分、すごく落ち込んじゃいました(´;ェ;`)

夫婦っていいですね♪
改めて思いました(→ܫ←)♡
次も気合いいれて頑張ります!!
応援宜しくお願いしますっ♫
2010/02/18(Thu) 10:27 | URL  | とも #-[ 編集]
みぃさん
恐るべし!基礎体温!!
本当に人間の体ってすごいと改めて思いました(´ー`)
いい風に考えると、私の体はある意味正常って事ですよね!!
かなりのプラス思考:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
この調子で次回も頑張っちゃいます♪

みぃさんも今日から通院ですね☆
期待と不安がたくさんあると思いますが
前向きにマイペースで頑張って下さいネ❤
2010/02/18(Thu) 10:34 | URL  | とも #-[ 編集]
dododo323さん
今回は残念でした(*>∀<)
3回やって8割の人が受精するのですか・・・
知らなかったです(´;ェ;`)
dododo323さんの方が詳しいかも!?
受精して着床する確立はもっと下がるのですよね(*>∀<)
道のりは長そうですが、
諦めず前向きに頑張ります♫
応援ありがとうです+.゚(*´∀`)゚+.゚
2010/02/18(Thu) 10:42 | URL  | とも #-[ 編集]
パピコさん
気にとめてくれて嬉しいです♪
基礎体温が下がると、
自分のテンションも一緒に下がっていきました(笑)
今回は残念でしたが、次回も頑張るつもりです(* ^ー゚)
一緒に喜怒哀楽を共有できる人がいるっていいですね☆
それだけで幸せです❤

妊娠の確認ともし生理になったら、
今週期はどうやって治療するか
話するんです☆
診察の仕方って病院によって全然違うんですね~!

2010/02/18(Thu) 11:00 | URL  | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(Thu) 15:13 |   |  #[ 編集]
こんにちは
残念でしたね。
私も、昨日でリセットしてしまいました。やっぱり残念です。私は今度もタイミングです。
うちのダーリン(夫)は、あんまりがっかりしてないんだなぁ・・・。ダンナさんと一緒に落ち込めるともさん、ちょっとうらやましいですよ・・・なんて。
気持ちを切り替えて、次、がんばりましょうね!
2010/02/18(Thu) 16:48 | URL  | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
ちえさん
ちえさんもリセットしちゃったのですね・・・。
残念です。
うちもタイミング1週期目の時は
そんなに落ち込んでなかったかもです!
大変さが解りだしてからだと思います。
気を使ってくれたりしだしたのは・・・。

妊娠するって奇跡なのですよね!
奇跡がおきます様に・・・
お互いに頑張りましょうネ☆
2010/02/18(Thu) 21:46 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
