日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィギアスケート
2010年02月24日 (水) | 編集 |
とうとうこの日がやってきました
フィギア女子ショートプログラム

真央ちゃんは、不調を乗り越えての日本の代表の座を掴み
プレッシャーの中であの素晴らしい演技は最高でした
演技が終わって喜ぶ真央ちゃんを見て、こみ上げてくるものがありました

悔しいですが、キムヨナちゃんの演技もとても綺麗で素晴らしかったです
真央ちゃんの素晴らしい演技の後にあの堂々とした演技
すばらしい精神力の持ち主です

安藤選手も鈴木選手も個性があって素晴らしい滑りでした

採点方法は素人には解りづらい部分がありますよね~
勝敗が一目で解る競技の方が見ていて精神的にも楽かも・・・

次は真央ちゃん得意のフリーなのでまたまた期待が高まりますね

浅田選手・安藤選手・鈴木選手頑張れ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・
見ていてドキドキしました~。
選手より緊張してたかも!?
真央ちゃん、今シーズンスランプ気味だったけど、あそこまで持ち直しててさすがでしたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
安藤選手と鈴木選手にも頑張って欲しいですね!
明日ドキドキですが、応援がんばろう!!
2010/02/25(Thu) 12:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
みぃさん
うんうん!!
見ているこっちの方が緊張しちゃったかも(´ー`)
手に汗にぎっちゃったりして!!!
真央ちゃんはすごい精神力の持ち主だと改めて関心しました☆
明日が楽しみですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
金メダルとってほしいな~♪
2010/02/25(Thu) 14:23 | URL  | とも #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ショートプログラム、よかったですよね!!

キムヨナ選手のきれいなこと!
あれはみとれましたよ!

フリーが楽しみですよね♪
2010/02/25(Thu) 19:07 | URL  | *はな* #ADFt6C5g[ 編集]
そして今・・・
私はNHKでフリーを見てます。(笑)
もうすぐ鈴木選手の出番が・・・。
男子も見てましたが女子は更にドキドキです…o(;-_-;)o

私はずっとミキティを応援してたので辛い時期も長かった彼女には
一番頑張ってもらえるといいなぁ・・・。
2010/02/26(Fri) 12:18 | URL  | めぐ #-[ 編集]
*はな* さん
うんうん!!
ショートプログラム良かった☆
キムヨナちゃんはすごく綺麗な滑りで
会場をわかせましたね^^
真央ちゃんは残念だったけど、
頑張ってる姿に感動しまくりだったね~
みんな素晴らしかったネ!!
2010/02/26(Fri) 20:59 | URL  | とも #-[ 編集]
めぐちゃん
生で見てたんだ~☆
いいな~(^∀^)
私はお仕事中だったのでネット&携帯でチェックしてたよ!!
夕方BSで見たけど、結果を知ってたから少しテンションが
下がっちゃった・・・。
すごい盛り上がりの中でミキティも綺麗な滑りしてたね☆
真央ちゃんの苦やし涙が心にジーンときた・・・。
みんな頑張っていい演技してたね!
素晴らしかった♪


2010/02/26(Fri) 21:10 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
