日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュークリーム
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今日はお給料日でした

私が働いているパート先のお給料は、なんと現金払いなのです
いまどきそんなとこないよね~

現金で貰うとそのままお金を持っておくので使ってしまう可能性が大
無駄遣いをしちゃうのですよね~
極力銀行に入れにいこうと思うのですが面倒で・・・


さて今日はお給料も入ったし、日ごろ頑張っている自分と大ちゃんに
美味しそうなシュークリームを買って帰りました

繧キ繝・繝シ繧ッ繝ェ繝シ繝

繧キ繝・繝シ繧ッ繝ェ繝シ繝

フワッサクッの食感がたまらない、濃厚カスタードクリームがぎっしり
すご~く美味しかった

食べている時は幸せを感じちゃいますよね~
私は2個も食べちゃいました


そして、今日はフィギアスケートのフリープログラムがありました
真央ちゃん銀メダルでしたね~
少し残念でしたがすごく頑張ったと思います

あの悔し涙はとても印象的で心打たれるものがありました

真央ちゃん感動をありがと~
キムヨナちゃんの演技は素晴らしかった

安藤選手・鈴木選手お疲れ様でした


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
現金払いi-198ほんとに珍しいねi-190
シュークリーム、おいしそー☆今食べたい。笑


わたしも見てました!!!!
みんなでハラハラしながらi-240

でも銀メダルなんてすごいですよねi-189
女子も男子もみんな入賞だもん、すばらしいi-237
本当に感動ものでしたね♬
2010/02/26(Fri) 23:38 | URL  | りょう #-[ 編集]
わたしも給料もらいました★
給料が手渡しとは凄いですね(-_-;)
私もついつい、無駄遣いしてしまいます(反省

冬季といえば、フィギュアスケートですよね。
真央ちゃんの悔し涙でこっちも泣きそうでした。
みなさん、本当に良く頑張りましたよね!

次はサッカーW杯です。
興味無くても応援して下さいv-91
2010/02/27(Sat) 00:25 | URL  | dododo323 #-[ 編集]
りょうさん
そうそう現金払い(→ܫ←)
銀行に行く手間ははぶけるけど、
すぐにお金使っちゃうので困る・・・。

フィギア感動しまくりだったね~☆
手に汗かいて見てるほうが緊張しちゃう!!!
日本のフィギアはレベル高いね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

シュークリーム美味しかった♪
2010/02/27(Sat) 00:30 | URL  | とも #-[ 編集]
dododo323さん
お給料を貰うと太っ腹になってしまいますよね(´;ェ;`)
お互いに気をつけないとダメですね!!

真央ちゃんの悔し涙、目頭が熱くなりましたね☆
すごくレベルの高い戦いで、
見てるほうもドキドキでした(→ܫ←)♡

私の旦那さまは大のサッカー好きなので
よく一緒に見ています☆
とゆうかテレビを占領されているので
見ざるを得ない状況です(笑)

2010/02/27(Sat) 00:45 | URL  | とも #-[ 編集]
おいしそ!
シュークリームおいしそー♪
いいなー。
私、太ってるから夫さんから痩せるまで甘いもの禁止って言われてるんです。といいつつアイスとか食べちゃってますけどー(笑)

キムヨナ完璧だったね!キレイだし~☆
真央ちゃんは残念だったけど1回目のオリンピックだし、また頑張ってほしい!
2010/02/27(Sat) 04:08 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
こんにちは☆
真央ちゃん残念でしたねi-241
もうドキドキしてしまい見ていられない気分でしたi-201
私もパートをしようか今悩み中です。。。
現金で給料を頂けるとなんか嬉しいですが、確かに使ってしまいそうですよねi-278
2010/02/27(Sat) 12:22 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
こんにちは♪
ビアードパパのシュークリーム 美味しいですよねi-176
私も大好きですi-277
2個くらい食べちゃいますよね('-' *)

フィギアは私も見てましたi-190
真央ちゃんも、キムヨナもよかった~i-189
順位をつけてしまうのがもったいないくらいi-201
安藤選手も鈴木選手も素敵だったし、見てるだけで、なんだか私もがんばろうってパワーをもらえた気がしますi-228
2010/02/27(Sat) 15:03 | URL  | るぅ #-[ 編集]
ちゃんこさん
ちゃんこさんの教え通りドアップで
シュークリームとってみました(笑)
ご飯はまだ自信がないので・・もう少ししてから・・・
旦那様から甘い物禁止令出されてるのですかぁ(*≧m≦*)
でも、それは守れないですよね!!!

真央ちゃんはまだ19歳ですから
これからですよね~☆
今から4年後のオリンピックが楽しみですね(〃^・^〃)
2010/02/27(Sat) 15:51 | URL  | とも #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
本当に真央ちゃん残念でした(*>∀<)
綺麗でいい滑りをしてましたよね☆
私もドキドキして見てました!!

フルで働くのは大変なので、
ある程度融通が利く所があれば働くのも
いいかもしれないですね(* ^ー゚)
2010/02/27(Sat) 15:56 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
ビアードパパのシュークリーム知ってましたか~☆
美味しいですよね~+.゚(*´∀`)゚+.゚
ぺロッと2個位食べれますよね(笑)

フィギア良かった~♪
日本のフィギアはすごくレベルが高いですよね☆
男女とも全員入賞って素晴らしい事です(〃▽〃)♪

2010/02/27(Sat) 16:01 | URL  | とも #-[ 編集]
こんばんは!
シュークリーム、とっても美味しそうですねv-238
私も、食べたいなぁ♪

フィギアスケート、感動でした。
真央ちゃんも、キムヨナ選手も凄い!!
いいライバルがいて、うらやましいかも・・・・・・。
2010/02/27(Sat) 21:30 | URL  | ひさな #-[ 編集]
ひさなちゃん
シュークリーム最高に美味しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
パートの帰りにいつも食べたいな~
と思いながら横目でチラッっと見て帰ってたので
いざ食べるときは一気に2個も食べちゃった・・・

真央ちゃんすごくいい滑りしてたね~
ライバルがいたら、自分も伸びるかもしれないね!
でもその分、プレッシャーもすごいかも・・・
2010/03/01(Mon) 11:59 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
