日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
8週期目②
2010年03月02日 (火) | 編集 |
周期14日目 36.18度 (低温期14日目)

今日は卵ちゃんチェックに行ってきました

まず、エコーで見たら、右に32㍉と左に11㍉の卵胞がありました
32㍉ってすごくない
クロミッド(誘発剤)を飲んでいたら、
これ位大きくなってもおかしくないみたいです
そして、尿検査でうす~く+が出たので
HCG5000排卵を促す注射をしました

とりあえず、今回は右から排卵するでしょうとの事
排卵予想は明後日なので明後日に人工授精2回目決定

卵ちゃんが32㍉まで成長してて注射を打って
明後日の人工授精ってタイミング的に遅くないかな~
少し不安
でも先生を信じるしかないかっ

明後日は大ちゃんがお仕事なので一人で病院で人工授精
少し不安だけど、2回目なので大丈夫
頑張って行ってきま~す

早くベビーちゃんに会いたいな


次回、3月4日人工授精2回目です。

◎本日の治療費
再診・検査・注射(保険)¥2,870-
容器代(自費)¥210-


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私も過去に卵胞が32mmになってたことありましたよi-202先生から説明もなかったのでどんだけおっきくなるんだi-201って思いましたがクロミッド飲むとそういうこともあるんですねi-179
人工授精のタイミング私も毎回『遅すぎない?』とか『早すぎない?』って思いますi-229
でも先生を信じるしかないですよねi-189
人工授精上手くいきますようにお祈りしてますi-260
2010/03/03(Wed) 12:46 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
こん❤
おひさ~。
順調に経過してるね。
先生を信じて明日は元気にいってらっしゃい❤

私も28日に確定申告にいってきたよぉ。
自分は昼ごろに行ったので職員が少なくて1時間ぐらいかかった・・・(@Д@; 
初めての確定申告だったからちゃんとできるか心配だったけど
向こうの人が進めてくれるので無事に終わったよぉ。
すずめの涙しか戻ってこないけどご飯代ぐらいにはなるもんね♬
2010/03/03(Wed) 13:42 | URL  | めぐ #-[ 編集]
こんにちは~
私も前に通っていた病院でクロミッド飲んでた時、
最高で39ミリって事があったよ~
普通の倍近い大きさだよね…
大き過ぎるのってどうなんだろうって思ったけど、先生
を信じるしかないもんね。
人工授精、頑張ってね~
2010/03/03(Wed) 14:09 | URL  | パピコ #adgld/VA[ 編集]
こんにちは!
2回目ですか!ともさんのブログ読んでても自分の病院を考えても、ほんと1ヶ月ってあっという間(ノ><)ノ

毎月頑張ってて励みになるわ。明後日、元気に行ってきてね(o^∀^o)
2010/03/03(Wed) 17:44 | URL  | ちゃんこ #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
薬の力はすごいですね!!びっくりしました(+_+)
SERENDIPITYさんも卵胞が32㎜まで大きくなったと
聞いて、自分だけじゃないんだと
少し安心しました(^-^)
今回は特にタイミングあってるか不安ですが、
先生を信じて明日頑張って行ってきます☆

2010/03/03(Wed) 22:27 | URL  | とも #-[ 編集]
パピコさん
え~!!39ミリってすごいですね!!!
私も人工授精当日はその位大きくなっている
可能性はありますよね(+_+)
不安だな~・・・
先生にしっかり聞いてみます☆
人工授精、頑張って行ってきま~す(@^^)/~~~
2010/03/03(Wed) 22:41 | URL  | とも #-[ 編集]
ちゃんこさん
2回目ですよ~☆
1カ月に1回のチャンスなので、特にあっとゆう間に
感じちゃうかもしれないです(+_+)
そりゃ年もとるわ!って感じですね・・・
元気に頑張って行ってきま~す☆
2010/03/03(Wed) 22:44 | URL  | とも #-[ 編集]
めぐちゃん
おひさしぶりだね~♪

めぐちゃんも確定申告行ったんだ~☆
お疲れ様でした(*^^)
初めてだったら緊張するよね~!法務局って書類の事に
関しては厳しいと思っていたけど、全然そんな事なかったね!
後は還付金が返ってくるのを待つのみだね☆

明日、頑張って行ってきま~す(*^_^*)
2010/03/03(Wed) 22:47 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
