日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8週期目④
2010年03月12日 (金) | 編集 |
周期24日目 36.79度


人工授精後、初の病院に行ってきました

今回人工授精2回目ですが、1回目の時も2回目の時も
体温の上がり方が遅いような気がします

低温期か高温期か解らない体温が3・4日位続いて高温期にいくのです

前回、高温期のホルモン検査をして異常がなかったので
大丈夫だと思いますが、今までと違うので少し気になります

神経質になりすぎかな?

今日は、排卵済みの確認をしてもらいました
ぶじに排卵が終わっているので、後は結果を待つだけです

1回目の人工授精の時は期待が高まりすぎて情緒不安定だった様な
気がするのですが、今回は2回目だからかなぁ…
すごく気持ちが落ち着いています

これから10日間、ベビーちゃんに会えることを祈って過ごしたいです


次回は3月23日 妊娠有無の確認

◎本日の治療費
再診・検査(保険)¥1,640-

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
