日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
weekend
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今週はお出かけなしの週末

土曜日は車でスーパーに買出しして、トレーニングジムに行っただけ。
日曜日は家でテレビを見てまったり

私はゴロゴロするのが大好きなので、こうゆう週末も嫌いじゃないです


さて、桜もすっかりと散ってしまって次は楽しみのGW
大ちゃんはカレンダー通り、私は4月28日~5月5日までお休み

1泊2日で温泉にでも行こうってずっと話をしてたのに
なかなか詳細が決まらずにそのままになっていたのですが、
やっと決まりました

行先は岐阜県の「高山温泉」
行ったことがなくて、一度は行きたいと思ってた場所

さすがに旅館は予約がいっぱいだったけど、何とか
5月1日(土)にとることができました

旅行に行くのも楽しみだけど、行く前の準備とか
プランを考えたりするのも楽しいよね~

まだ日にちがあるのでゆっくりプランを考えようと思います

コメント
この記事へのコメント
いいねー温泉旅行♪
岐阜って行ったことない~。
いいなー!
きっと我が家は近所の温泉巡りで終わりかな(笑)
(徒歩5分~車で30分の間の数件)

行く前の準備とか楽しいですよね♪
ワクワクする。
そして前日はなかなか寝れないタイプです(笑)
楽しんできてくださいね(^^)
2010/04/18(Sun) 23:09 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
こんにちは☆
週末、私もかなりゆっくりしてました(^ ^)
そんな週末もたまにはアリってことで♪

GW楽しみだね。
温泉旅行でゆっくりしてきてね~
ウチはお互いの実家に帰ったり、キャンプへ行ったり
するくらいかな…

↓今周期、とっても体調が良さそうで期待しちゃうね。
高温期が長ーくずっと続く事を祈ってます(^ ^)
2010/04/19(Mon) 11:17 | URL  | パピコ #adgld/VA[ 編集]
いいですね♪
旅行の計画ってわくわくしますよねi-237
岐阜は今年の冬にボードで行きましたが、緑がきれいな時に白川郷とかいろいろ見たいな~と思いました。
また旅のお話聞かせて下さいね☆
2010/04/19(Mon) 12:34 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
こんにちは☆
うちものんびりな週末でしたi-185

温泉の日程決まったんですねi-189
高山だとさるぼぼのところかな?
行ったことはないんだけど、友達にさるぼぼもらったことがあって。
でも、高校生?くらいの頃だから、さるぼぼもどこに行ったのかわからないんだよねi-229
今欲しいわ(笑)

温泉楽しみだねi-186
ゆっくりしてきてくださいねi-184
2010/04/19(Mon) 15:31 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
なみちゃんこさん
久しぶりの温泉旅行、楽しみです☆☆
高速が安いうちに!ってゆう狙いもあるのです♪♪

旅行前日寝れないの解ります!!(笑)
私も張り切りすぎて、寝なきゃ!って思っていても
なかなか寝付けないタイプです(*≧m≦*)プププ
2010/04/20(Tue) 11:38 | URL  | とも #-[ 編集]
パピコさん
温泉旅行で日ごろの疲れ(あんまり日頃疲れてないですが…)を
とってきます(〃▽〃)♪

キャンプいいですね~☆☆GWの時期が一番気候が良い
かもしれないですね♪楽しんできてくださいっ♫♫♫

ただ今高温期!すご~く嫌な感じがするのですが…
徐々に体温が下がってる!?

2010/04/20(Tue) 11:42 | URL  | とも #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
白川郷の合掌造り集落は行こうと思ってます☆
世界遺産だから見に行かないとねっ(→ܫ◕)
旅行の話、また書くので読んでくださいね♪♪

旅行の計画立てるのはすっごく楽しいです!!
計画立てて満足しない様に気をつけないと( >Д<;)
2010/04/20(Tue) 11:49 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
やっと日程が決まったよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そうそう!!さるぼぼのところ!!!
ちょっと奇妙な赤いお人形(^-^ა)
「猿の赤ん坊」とゆう意味らしくてお守りとして使われてるらしい…
現物見て可愛かったら買ってこようかな~(→ܫ←)

ゆっくり楽しんでくるね~(*⌒∇⌒*)
2010/04/20(Tue) 11:56 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちは!
温泉旅行いいな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
心身共にリフレッシュできるしっ♪

行く前に、計画立てたりするのも楽しいよね♪
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
2010/04/20(Tue) 12:25 | URL  | みぃ #-[ 編集]
GW、ともちゃんは飛騨にいくのか~♪
先週は高山雪降ってるから厚手の服も持ってくようにねd(^-^)
自然薯蕎麦や飛騨牛まんもおいしぃよ❤

私ところはGWなんの予定もなくて家でほぼ過ごすことになりそう(;´д`)
泊まりとは贅沢言わないから日帰りで何処かにいきたいなぁ~。
2010/04/20(Tue) 13:08 | URL  | めぐ #-[ 編集]
みぃさん
温泉って気持ちいいし何より癒されるよね♪
気持ちいい温泉につかって美味しい物を食べて
贅沢をしてきたいと思います☆☆☆

計画立てるの楽しい!!!
あそこもここも行きたいってなったら、結局時間がなくて
行けない所がでてくるけど…

楽しんできま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010/04/20(Tue) 15:08 | URL  | とも #-[ 編集]
めぐちゃん
高山はまだまだ寒いんだね~(´;ェ;`)
風邪ひかない様に気をつけないと…
飛騨牛まんは食べたいね!って旦那さまと話してたけど、
自然薯蕎麦かぁ~!知らないなぁ。。。
ネットできちんと調べてみますヾ(*'▽'*)
情報ありがと☆☆

めぐちゃんとこはまだ予定決まってないんだぁ。
体調の事もあるし、あんまりムリしないようにネ!
2010/04/20(Tue) 15:14 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
