日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりな3連休
2010年03月22日 (月) | 編集 |
3連休も今日で終わり。早いなぁ~
主婦業もほぼお休みしていて、特に遠出をする訳でもなく
まったりとしたお休みでした


基礎体温が昨日から下がりはじめて嫌~な感じがしたけど
今朝は思いっきり低温になってしまいました
リセット…
2回目の人工授精も撃沈
あ~あ~

ちなみに明日は病院の日。テンション低めで行ってきます


今日はトレーニングジムに行く予定でしたが、
私は少しお腹がいたかったのでお留守番、大ちゃんは一人で行きました


晩ご飯は宅配ピザを頼みました

カリオンコンボ
ピザ

トマトベースでトッピングは
オニオン・ピーマン・ベーコン・ツナ・コーン・マヨネーズ・ガーリック

あつあつのとろ~りチーズが美味しいピザでした

たくさんお休みして充電ができたので、明日からまた頑張って
愛情のこもったお料理を作りま~す

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
基礎体温落ちちゃいましたか・・・元気出してくださいね。
明日病院なんですね、私は26日に2回目の排卵チェック&タイミング指導うけてきます。

ピザいいなー!おいしそーう♪
タバスコたっぷりかけて食べたい♪
3連休も終わっちゃいましたねー。明日からまた頑張ろう☆
2010/03/23(Tue) 01:32 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
おはよ~
あらら、ともさんもですか(>‗<)
私も今朝、体温が急降下。。。
またダメなのかな~なんて。
しかも今回ダメだったら、今周期は子宮鏡検査なのよ~

ピザ、おいしそうだね。
お休みの日にはたまにはこんな夕食もいいね♪
2010/03/23(Tue) 10:26 | URL  | パピコ #adgld/VA[ 編集]
こんにちは
体温下がってしまった日は凹みますよねi-241
何もする気なくなっちゃいますε- (´ー`*) フゥ

ピザおいしそ~i-237
我が家の大好物('-' *)

うちも連休は近所に買い物に行っただけで、のんびりしましたi-196

また1週間がんばりましょ~i-197
2010/03/23(Tue) 17:24 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
こんばんは!
リセット残念でしたね…i-195
主婦にお休みはないのでそんな時くらい
ピザをデリバリーしてもらってのんびりもいいですね♪
私ものーんびり過ごしてしっかり充電できました☆
お互い頑張りましょうね!
2010/03/23(Tue) 23:17 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は病院行ったのかな??
元気は出たかな??

たまにはお休みをして、心も体もうまくバランスを
とらないとねi-189

ピザ、おいしそーー☆☆
美味しいもの食べて、今週もがんばろーねi-228i-178
2010/03/24(Wed) 00:13 | URL  | りょう #-[ 編集]
こんばんは!
リセット残念でしたねo(TヘTo)
今週期もお互い頑張りましょうね!!

ピザ美味しそう(〃▽〃)♪
私はいつもチラシを
「美味しそうーー」って眺めてるだけなので、
私も頼みたい~。
2010/03/24(Wed) 18:56 | URL  | みぃ #-[ 編集]
なみちゃんこさん
今回は前回の時より落ち込みが少なかったかも…
元気です☆ありがとうございます♪

ちゃんこさんは金曜日に卵ちゃんチェック
って事は排卵が近いのですね❤
頑張ってタイミングとっちゃって下さい!!

食べてる時は一番幸せですよね~(*⌒∇⌒*)テヘ

2010/03/25(Thu) 11:13 | URL  | とも #-[ 編集]
パピコさん
今回もリセットしちゃいました( >Д<;)
パピコさんもですかぁ…
頑張っても成果がでない
ってつらいですよねi-195
子宮鏡検査は痛みがないので、検査の中でも
まだ楽な方だと思います(* ^ー゚)
しっかり見てもらってくださいネ☆

晩御飯たまに!?は手抜きしてもいいですよね♪
2010/03/25(Thu) 11:19 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
体温が下がったら凹
生理になったらまた凹
2回もへこんじゃいました( >Д<;)
で、何もする気がなくなっちゃってゴロゴロしてました!

我家もピザは大好物なのです~☆
美味しいですよね!!

二人でのんびりの週末ってなかなか良いですよね♪
2010/03/25(Thu) 11:24 | URL  | とも #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
AIHの1回目撃沈の時の落ち込み方は
尋常ではなかったのですが、
2回目だからでしょうか!?意外と平常心を
保ててました…
と言ってもヘコミますよね( >Д<;)

ピザ美味しかったです♪
今週も頑張りま~す+.゚(*´∀`)゚+.゚

2010/03/25(Thu) 11:29 | URL  | とも #-[ 編集]
りょうさん
へこみながら病院に行ってきたよ~(笑)
元気だよ~ん☆
ありがとっ+.゚(*´∀`)゚+.゚

ピザ美味しかったよ~♪
美味しい物食べてる時が一番幸せだなぁ❤

今週も頑張ろっと(*⌒∇⌒*)
2010/03/25(Thu) 11:33 | URL  | とも #-[ 編集]
みぃさん
今週期も頑張らないとねっ!!
頑張るぞ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

うちもピザのチラシよく入ってるよ☆
割引券とかフル活用して、結構頼んでる♪
なかなか美味しいので一度お試しあれ~!
2010/03/25(Thu) 11:39 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
