日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クオカード
2010年04月02日 (金) | 編集 |
先日銀行で新しい口座を作った時に「クオカード」を貰いました

クオカード=コンビニで使えるっと思い込んでいた私
思い込みが激しい性格かも…

独身の時はコンビニに行くことが多くて、季節限定モノなどを
よく買ってましたが、結婚してからはスーパーに行くようになったので
コンビニに行く機会がめっきり減ってしまいました

久しぶりにコンビニに行っておやつを物色

Wクリームのエクレア(バナナ)←バナナ味食べた事なかったの
キットカットのカスタードプリン味←興味があった
リラックマちゃんのホットケーキ←パッケージが可愛かった
を持ってレジに行きました

レジでクオカードを出したら…
「すいません。当店ではクオカード使えないです」って…

え~
クオカードが使えないコンビニあるの~

クオカードの裏を見ると取扱店が書いてあり、私の行ったコンビニは
書いてなかった
それに、本屋さんとかファミレスとかで使えるとは知らなかったよ~

はずかしいなぁ~
この年になっても知らない事たくさんあるよね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
えっ~!!
コンビニだけじゃ、なかったのっ!?
( ̄○ ̄;)
私も初めて知りました……。
本屋でも使えるんですねっ♪
ありがとうございますっ(^O^)
一つ、賢くなりました(≧∇≦)
2010/04/02(Fri) 21:31 | URL  | ひさな #-[ 編集]
こんにちは!
えっ!?
コンビニで使えないの??
知らなかった・・・。

教えてくれて
アリガト!(´▽`)
2010/04/04(Sun) 13:45 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ひさなちゃん
そうそうコンビニだけじゃないの!!
ビックリ^^;
ひさなちゃんも知らなかったんだ~☆
私だけじゃなかったと思ったら少し嬉しい♪
使う前にはきちんと取扱の店調べないとねっ!!
2010/04/04(Sun) 20:54 | URL  | とも #-[ 編集]
みぃさん
コンビニでも使える所と使えない所が
あるみたい…!
大手はだいたい使えると思います☆

使う前にはきちんと取扱店を調べないとねっ!
2010/04/04(Sun) 20:56 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
