日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
9週期目③AIH3回目
2010年04月07日 (水) | 編集 |
今日、人工授精3回目行ってきました

私の通っている病院は人工授精をする前に卵ちゃんチェックをします
今日もいつも通りチェックをしてもらってる時に先生が
「排卵しかかってるね~」って!
そんな事がわかるんだ!!と妙に関心しました
今の医学はすごいですね

そして今回すっごく嬉しかった事があります
大ちゃんの精子君が今までの中で一番元気が良かったのです

前回と前々回の人工授精の時は、先生から中止を言われた位
精子君が絶望的だったので、今回は先生もすごく驚いていました

タイミングもバッチリなはずなので後は結果をまつのみです
奇跡がおきるのを待ちながら、ゆったりと過ごしたいです


次回、4月14日 排卵が終わっているか確認。

◎本日の治療費
 人工授精(自費)¥20,000-

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
なんか今日良かったですね!
嬉しそうなの伝わってきます(^^)

良い結果が出ること、私も楽しみにしてます。
それまでのんびりゆったり大ちゃんさんと仲良く過ごしてくださいね~
2010/04/09(Fri) 02:15 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
排卵しかかってる時にAIH?すんごいタイミングですねi-189かなり期待しちゃうi-237
ストレスたまらないように、ゆ~ったりまった~り過ごしてくださいねi-236

私は来週ウチの旦那Jrの検査です。AIHはまだ先になりそうだけど、ともさんの体験談を参考に頑張りますi-234
2010/04/09(Fri) 12:22 | URL  | なな #-[ 編集]
こんにちは!
AIHお疲れ様でした!
タイミングばっちりですねi-234
しかも♂君の状態が良かったとなると期待大ですねi-189
ともサンに奇跡の連鎖が起きますようにi-260
2010/04/09(Fri) 12:57 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
こんにちは☆
AIHおつかれさまですi-179
旦那さまの状態もよかったんですねi-189
色々気をつけてることが影響してきてるのかなi-190

私は今週期で一通りの検査が終わる予定で、タイミング並行できてるけど、
まだいい結果がでないから、そろそろAIHのことも考えて始めてますi-184

ともさんの朗報を楽しみにしつつ、
我が家も一歩一歩進んで行こうと思ってますi-260
2010/04/09(Fri) 18:07 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
なみちゃんこさん
ありがと~です(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
喜ぶのはまだ早いのですが、やっと
スタートラインにたてて、希望の光が見えてきた
感じがします☆☆☆

今日から高温期に突入です!
まったりと過ごしま~す+.゚(*´∀`)゚+.゚

2010/04/09(Fri) 21:34 | URL  | とも #-[ 編集]
ななさん
そうなんですよ~!!私もビックリです☆☆
ナイスタイミングって感じでした(〃▽〃)♪

今日から高温期に入ったので、ゆっくり過ごします♡♡

来週Jr君の検査ですか!!頑張ってくださいねっ☆
お互いに協力してくれる旦那さまには感謝ですね♬♫ ♩
2010/04/09(Fri) 21:40 | URL  | とも #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
始めて♂君の状態が良かったので嬉しかったです☆
タイミングは完璧なので、
後は奇跡がおきるのを待つのみです(´ー`)

これからドキドキの高温期に突入です☆☆
2010/04/09(Fri) 21:45 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
旦那様の状態が良かったので、それだけで嬉しかったです☆
今回、旦那様に「リボビタンDスーパー」を2日おきぐらいに
飲んでもらってたの!
それが良かったかもしれないです♪

AIHって少し医療の力を借りてるだけってゆう感じで
自然妊娠にとっても近いみたいです☆
お値段は少し高いけど、それで子供ができたら
言うことナシだもんね!!
るぅさんも頑張ってくださいネ+.゚(*´∀`)゚+.゚
2010/04/09(Fri) 21:58 | URL  | とも #-[ 編集]
お疲れ様です♪
精君の結果良くて、
私もなんだか嬉しい♪
タイミングもばっちりだし、これからドキドキですね(* ^ー゚)♪

リポDスーパー効いた!?
私もネットで見たんだけど、
ネットて便利だよね(* ^ー゚)♪
2010/04/10(Sat) 10:28 | URL  | みぃ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、AIHに挑戦中のゆぅー坊といいます。
訪問者リストから、お邪魔させて頂きました。

ともさんのタイミング、かなりいい感じだと思うので、
期待しちゃいますね e-420
よい結果が出るように、願っています e-287
2010/04/10(Sat) 12:03 | URL  | ゆぅー坊 #-[ 編集]
みぃさん
リボDスーパーがきっと効いたよ!
みぃさんから教えてもらってから
ネットで調べたら、良さそうだな~って
思って、軽い気持ちで試してみたの♪
教えてくれて、アリガト!(´▽`)です☆

ネットって本当に便利だよね~☆
なかったら生きていけないかも!?
2010/04/11(Sun) 21:25 | URL  | とも #-[ 編集]
ゆぅー坊さん
こんばんは♪はじめまして☆
コメントありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

タイミングはいいはずなので、後は運に任せて
結果をまつだけです♪♪♪
お互い、良い結果がでたら嬉しいですね☆

また、遊びに行きますね♡♡♡
2010/04/11(Sun) 21:30 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
