日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
申し込み&ランチ
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日はお料理教室の申し込みに行ってきました

5月から月に2回、お料理教室に通う事にしました。
それも「基礎からのお料理」

結婚してから1年8ケ月が経ったのだけど、
お料理が下手で、そのうえあんまり好きではないのです
(主婦としては問題かと

なので、苦手意識を打破するために頑張ろうと思います


帰りに大ちゃんと二人で、お昼ごはんにお寿司を食べました

お寿司
握り10貫・赤だし・茶碗蒸しセット(1,200円)

めちゃお得なランチでした

見た目もお味も気分もサイコー
当たり前ですが、生臭みなんて全く無く、
とても美味しくて一瞬にしてお皿が空になってしまいました

満足なランチでした

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
お料理教室、通うんですねっ(≧∇≦)
いいなぁ~

新しい事にチャレンジするのは、ドキドキして不安になったりもしますが、たくさん楽しく、美味しい料理を習って下さいっ

ところで、試食係募集してませんかっ?
2010/04/11(Sun) 22:57 | URL  | ひさな #-[ 編集]
こんばんは!
いいな~
私もお料理教室いきたいのー!
お料理の写真がUPされるの楽しみにしてますね♪

お寿司美味しそう!お得なランチですね☆
2010/04/12(Mon) 01:52 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
こんにちは!
お料理教室いいですね!
私の旦那はなんでも食べる方なので気兼ねなく適当に?!料理していますが、おもてなしの時とかに使えるレシピを習いたいですi-229
お寿司のランチもお得でおいしそうですねi-277
2010/04/12(Mon) 11:12 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
お料理教室通うんですねi-189
私も実はお料理苦手で・・・i-182そのくせ、味付けとかいつも目分量で適当なので毎回違う味になってますi-183ちゃんと教室でレシピ通りに作ったら美味しいのが作れるようになるでしょうね~i-233私も通いたいなぁi-189
作ったもの、ぜひ紹介してくださいねi-236
2010/04/12(Mon) 11:35 | URL  | なな #-[ 編集]
ひさなちゃん
お料理教室、ブジに申込みできたよ~☆☆
ドキドキ不安だけど、すっごく楽しみ♪

試食係募集しようかな~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
毒味してくれる??
お腹こわしたりしてっ(≧ε≦)
2010/04/12(Mon) 12:47 | URL  | とも #-[ 編集]
なみちゃんこさん
ずっとお料理教室に行きたいって思ってて、
やっと時間が合うのを見つけました!!
教えてもらったお料理UPできる様に、
頑張ります☆☆☆

お寿司美味しかったよ~♪
2010/04/12(Mon) 12:50 | URL  | とも #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
私の場合、適当にもお料理が出来ないくらい苦手なのです…
冷蔵庫にある物で適当に作るって事が出来なくて(*>∀<)
基礎から勉強します☆☆

お寿司、すっごく美味しかったです(→ܫ←)♡

2010/04/12(Mon) 12:56 | URL  | とも #-[ 編集]
ななさん
ななさん、お料理上手じゃないですか!!
美味しそうなお食事ブログで拝見してますよ~☆☆
苦手って事は絶対ないと思います(〃▽〃)

作ったもの、UPしていきたいと思うので
(出来たらの話ですが…)
見てくださいねっ(* ^ー゚)
2010/04/12(Mon) 12:59 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
