日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
昨日は、以前働いていた会社の人とランチに行きました

私のパートが水曜日休みなので、わざわざ水曜日に半休をとってくれ
久しぶりにゆっくりとお話をする事ができました

イタリアンのランチが好きなのでよく行くのだけど、今回は和食


花かご御膳
<花かご御膳>


かごの中に一品ずつ綺麗にお皿に並べられてて色んなおかずを
少しづつ食べれて、かなり満足

今は仕事場が違うけど、たまに会ってランチして
お互いの状況などを報告したりする関係って何かいいな~って思いました

美味しいランチを食べて、たくさんおしゃべりして、至福のひと時でした

コメント
この記事へのコメント
おいしそー
ちょこっとしたのがいっぱいの
こういう御膳、私も好き!美味しそう♪

たまにそういう時間楽しいですよね!
私も久しぶりにGW友達とランチの予定です♪
2010/04/22(Thu) 21:28 | URL  | なみちゃんこ #-[ 編集]
なみちゃんこさん
そうそう!色んなのを少しずつ食べるのって
いいですよね~(*^_^*)
私もこうゆうの大好き☆☆☆
ちなみに、飲み物ついて¥1,000-だったの
安いでしょ~♪

GW楽しみですね♡
美味しいランチ食べて楽しんできてください☆
2010/04/22(Thu) 23:36 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちは♪
おいしい食事をしながらの会話って弾みますよねi-185
近況報告を聞くだけでもいい刺激になりますし!
素敵な時間になりましたね☆
2010/04/22(Thu) 23:41 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
こんにちは☆
色々なものをちょっとずつ・・・
これって女性は好きだよね~i-237
家じゃなかなか出来ないし。
(作るの自分だから、面倒だw)

職場が変わっても、会えるって嬉しいよねi-189
2010/04/23(Fri) 14:12 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
SERENDIPITYさん
お互いに目標は違うけど、人の頑張り話を聞いていると
私も頑張ろう!!って思えるので、本当にいい刺激になります。

美味しいお料理を食べて楽しい時間を過ごして
とてもいい1日でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010/04/24(Sat) 15:48 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
私も家でだったら、ちょっとずつなんて絶対つくらない!!
同じく面倒ですw
お鍋が何個あっても足りないし…

結婚したら、友達とか元職場の人と会う時間って減ってしまうけど
久しぶりに会うと会話が一段とはずんじゃうよね~☆☆☆
2010/04/24(Sat) 15:54 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
