日常の事、結婚生活の事、ベビーちゃん待ちの事など・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
10周期目③人工授精4回目
2010年05月10日 (月) | 編集 |
土曜日に人工授精4回目、行ってきました

土曜日の病院は結構混んでて、旦那様が一緒に来てる人が多いので
人がいっぱい

だけど、受付から会計まで1時間もかからない位でした

今回のAIHは少し痛みがあり、お腹がドヨ~ンと重くなる感じがしました
待ってる人が多いので先生も焦ってたとか?

まぁ出血もないし、今は痛みもないので問題ないでしょう!!

精子君の状態は前よりも少し悪かったのだけど、平均よりも上回ってたし、
先生から「全く問題ないよ!」と言ってもらえたので安心です

今回こそは良い結果がでるといいな~

次回、18日排卵済みチェック



◎本日の治療費
 人工授精(自費)¥20,000-

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)
土曜日はお疲れ様~(^ ^)
AIH、私もお腹が重い感じになった時ありますよ。
全然痛くなくて「ちゃんと入ったの?」って思った事も
あったし、毎回違う感じ(^ ^;)
これからドキドキの高温期ですね。
良い結果が出るようにお祈りしてます。
ちなみに私は今周期はソウハ手術でお休み…
ちょっと焦るけど第一歩だと思って頑張るわ!

2010/05/10(Mon) 13:46 | URL  | パピコ #adgld/VA[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりですi-179

ともさんは元気そうだね☆
わたしももりもり元気ですi-229

お腹の痛みは大丈夫??
何か感じたらすぐ病院に行ってねi-201

先生の「問題ないよ」の言葉って
凄く安心できるねi-189

キーホルダーの効果がありますように!!!
2010/05/10(Mon) 18:39 | URL  | りょう #-[ 編集]
はじめまして
momoiro☆といいます。
先月男性不妊が発覚してAIHを始めたところです。

AIHお疲れ様でした。
「問題ないよ」と言ってもらえるのは、すごく嬉しいですね!
ベビちゃん来てくれますように・・・☆

また遊びにこさせてください♪
2010/05/10(Mon) 21:30 | URL  | momoiro☆ #-[ 編集]
こんにちは!
土曜日の病院って平日と比べると激混みですよねi-201
私はAIH前の消毒のずーんと痛い感じがとっても苦手ですi-238
これからドキドキの高温期ですねi-189
良い結果になりますようにi-260
2010/05/11(Tue) 11:00 | URL  | SERENDIPITY #-[ 編集]
おつかれさまでした!
こんにちは!

AIH、お疲れさまでした。
私もありました、お腹が重くなる感じ。
あれはすごく苦手です。。。
でも、先生のコトバで安心できますね♪

良い結果となりますように!!!
2010/05/11(Tue) 12:54 | URL  | hiroppy #-[ 編集]
こんにちは♪
AIHおつかれさまi-179
旅行でともさんも旦那さまもリフレッシュできただろうし、よい結果になるといいですねi-189

私は旅行から帰って来たら、卵チェックです。
旅行中は通院のことは忘れて、楽しんでこようと思いますi-185
2010/05/11(Tue) 13:10 | URL  | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]
AIHお疲れ様でした~(*≧ω≦)b♪♪
Jrくんの問題もなく、なんだか期待できそうですね~i-189わくわくi-175

ウチは、今週末旦那の2回目のJr検査です。
ところが、今月は私の方もちょっと不安が~。実は排卵日付近に出血i-201
ただの排卵期出血だと思ってたんですが出血6日目に突入、しかも生理並みの出血量になって来て、塊も多く出て来てしまってi-182旦那の検査の時に診察してもらいますi-241
2010/05/11(Tue) 18:47 | URL  | なな  #-[ 編集]
おつかれさまでした☆
四回目のAIH、お疲れさまでした(^-^)
旦那様の方も問題なくて良かったですね♪

私もAIHで同じ様な痛みを経験したことがあります。
卵管造影の痛みまではなかったけど、
下腹部がドヨ~ンと痛かったです。
それがトラウマになっていて、
毎回身構えてしまいます(^^;)

高温期、ゆったり過ごして下さいね。
2010/05/11(Tue) 19:40 | URL  | ゆぅー坊 #-[ 編集]
パピコさん
パピコさんもお腹が重い感じがした事があるのですね!
私は今まで1度もなかったし、同じ先生がやってくれているので
何で?と疑問だったのです^^;
その時の状況で変わってきますよね…

今週期のソウハ手術、リラックスして頑張って下さい☆☆
治療していくと、少しずつ赤ちゃんに近づいてる感じがしますよね♡
2010/05/12(Wed) 07:49 | URL  | とも #-[ 編集]
りょうちゃん
お久しぶり~☆☆☆
元気そうでよかった(*^^)忙しそうだけどあんまりムリしない様にね!!

お腹の痛みは大丈夫!今はおさまってるよ!
ありがとっ♡♡

きっとキーホルダーの効果きっとあるよね♪
期待してます(^_-)-☆
2010/05/12(Wed) 07:52 | URL  | とも #-[ 編集]
momoiro☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

momoiro☆さんもAIHしているのですねっ!
うちは、私も内膜症や高プロなどの不妊原因があって
旦那のJrもその時に状況で良かったり悪かったりです!!
でも、夫婦で協力して先生を信じて頑張っている最中です♡

ぜひぜひまた遊びに来てください♪♪
私もまた遊びに行きますね(^_-)-☆
2010/05/12(Wed) 07:57 | URL  | とも #-[ 編集]
SERENDIPITYさん
やっぱりどこの病院も土曜日はいっぱいなのですね!!
なるべく土曜日は行きたくないのですが、排卵日には
行かざるおえないですからね^^;

これが最後のAIHなれば、もぉ痛みも味わうことなく
嬉しいのですが…
期待しながら高温期を過ごしま~す☆☆☆
2010/05/12(Wed) 08:03 | URL  | とも #-[ 編集]
hiroppyさん
hiroppyさんもお腹が重たくなる感じがあったのですね!
私は過去3回やった時に全く痛みなど感じた事がなく
一緒の先生にやってもらってるのに何でだろう?
って思ったけど、その時の状況で変わってきたりしますよね☆

ドキドキの高温期、良い結果が出ることを
期待しながら過ごしま~す♪♪
2010/05/12(Wed) 08:07 | URL  | とも #-[ 編集]
るぅさん
旅行に行くと又いちから頑張れる気がしますよね!!

もう4回目だし、そろそろ先がなくなってきているので
良い結果が出る事だけを期待してます☆☆

るぅさんも北海道旅行楽しんでリフレッシュしてきてくださいね♪
2010/05/12(Wed) 08:10 | URL  | とも #-[ 編集]
ななさん
今度こそは!!って思って頑張ってきました☆☆
期待しながら穏やかに高温期を過ごしたいで~す!!

ところでななさんの出血気になりますね(>_<)
生理なのでしょうか?生理だったら周期が短すぎますよね??
塊がでるって内膜症かチョコレートのう腫?
先生にしっかり見てもらって下さい!!
旦那さま、今回は前日に飲み会がないなければいいですね(笑)
リラックスして頑張って下さいっ☆
2010/05/12(Wed) 08:16 | URL  | とも #-[ 編集]
ゆぅー坊さん
AIHってやっぱり痛みを経験してる人が多いですね!
器具を使ってるから痛みを感じてもおかしくないとは思うのですが
私は過去3回全く痛みがなかったので不安になってしまって…
少し安心しました(*^^)

何回やってもAIH&内診は慣れないし嫌です…
これが最後のAIHになると信じて高温期すごしま~す♪♪
2010/05/12(Wed) 08:21 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
